2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プロの評価 千歳月の花音ちゃんの評判が高くて嬉しい「よそのおじさん」です。 もちろん、花音ちゃんの演技が完璧なわけじゃなく、素人の自分から見ても「もうちょっと・・・」と思うところもあります。 それでも「花音ちゃん凄いよ」と思ってしまう自分、ち…

千歳月 仕事をサボって見に行ってしまいました。 4時半ごろ会場に到着。 誰もいないので一度会場を離れて5時ごろ再び会場へ。 会場に近付くと話し声が。 ファンが集まり始めたのかと思ったら、YUKIYOSHIさんとスタッフの人が煙草を吸っていました。 YUKIYOSH…

なんかね・・・ 仕事の合間に色々書いていたんですが、今さら何を書いても仕方ないんですね、きっと。 それより辻希美さんの今後について、できるだけ早く方向性を見せて欲しいと思います。 当落 劇団ゲキハロ第2回公演 寝る子はキュート 2007/06/23 (土) 東…

ポケモーを見にいったら、トップ画がののさんでした・・・。 今回の処分は、当然のこと。 でも、もう一度二人で歌う姿を見たかった。

地震 運が良かったのかな。 出張は先週で終了。 生産を依託していた製品も、金曜日にうちの会社に届いたところ。 今日は池袋。 エンタメキャッチをリアルタイムで見たので、少し眠いけど、「おまけ」までしっかり見ておきたいと思います。 千歳月 2公演見ま…

完全休養日。 ネタも無いので、富山の写真を公開。 富山電鉄のある駅のホームから どこにいても立山連峰が見える気がしました。 でも剱岳の頂はなかなかお目にかかれないようです。 PORTRAM 床面高300〜360mm。 超低床車両とは知っていても、実物を見るとち…

144cm 28kg ってことですか・・・小さいですよね。 まぁスタミナの問題がないから良いのか。 写真は、富山港。 Nikon D2H SIGMA 30mm/F1.4 ISO200 F5.6 1/640sec 今回もっとも日本海を感じたのは、この船だったりします。

ここは、 民放が3局しかないので、おはスタが見られません(泣 昨日のレコメンも受信できなかったし・・・。 結局・・・ ℃-ute@名古屋には行けませんでした。 最近は、早貴ちゃんよりも、キューティーガールズの小学生コントが見たいがために℃-uteを見に行っ…

越後湯沢 降り続いている雪の量は大したこと無いけど・・・寒い。 Nikon D2H SIGMA 30mm/F1.4 ISO200 F5.6 1/1500sec モノクロ変換

黄色信号・・・ 日本海を見てきます(泣) 写真は、車窓から。 Nikon D2H SIGMA 30mm/F1.4 ISO200 F2.8 1/1600sec トリミングあり こんな青春ドラマみたいなシーンを、現実に目にするとは思いませんでした。 停車中、釘付けになって見てしまいました。

移動中・・・ 出張を一泊延ばして、朝から移動してます。 とりあえず京都で関西限定3種を購入。 バスツアーの写真と一緒に該当者に押し付けますw (追記) 3/11発売 ・ニャンやねん!Tシャツ写真Aセット ・ニャンやねん!Tシャツ写真Bセット 今日発売 ・ハロ…

まぁいいんじゃない。 ただ留学生っていうのが気になるんですけど・・・シンミンさんみたいに帰っちゃうってことか? りんりんさんが、1月の横アリで話題になったポニーちゃんだとすれば、ルックスもダンスも期待できます。 じゅんじゅんさんは、全くわかり…

結局、 今日もお休み。 病院に行って診察して、 薬局に行って薬を受け取って、 クルマ屋さんに行って冬タイヤから夏タイヤに交換して、 CD屋さんに行ってハロコンDVDの予約して、 ・・・これじゃ風邪治らないな。 自分、シュガーバター味より、うすしおバタ…

風邪ひいた。 熱があったけど、急ぎの用事があったので出社。 午前中にざっくり片付けて、昼過ぎに退社。 風邪ひいたのが、パシイベの後で良かった。 家に帰って寝る用意をしていたら、宅配便が到着。 川口リリアのDVDでした。 すぐに見たいけど、今日はがま…

パシフィックヘヴン(清水佐紀、夏焼雅、熊井友理奈) 10:24出発。 不思議なぐらい気負いがないです。 とにかく楽しんできます。 浜松町から徒歩。 11:30ぐらいに前を通ったけど、今日は何も聞こえず。 12:00Tully's ちょっと緊張してきた(何故 12:30入場開始…

Ticket 今日は、昼休みに郵便局に行って新人公演の申し込み。 ポッシ、栞菜、みっつぃーが居るから倍率は高いのかな? 自分的には、本格的に活動開始しているメンバーより、まだハロコンでしか、お目にかかれないメンバーを中心に見たいです。 家に帰ってメ…

Ticket昨日、やっと青封筒到着。 まずは、寝る子はキュート 6/17を除く土日を申し込み。 続いて℃-ute@愛知追加公演の申し込み。 一般席でも3枚申し込めるんですね。 "いーぷら"なんて久しぶりだからIDとか完全に忘れてた・・・。 東京厚生はもしかすると回避…

忙しい・・・って数日前の書き出しと一緒ですけど、何で忙しいんだか良くわからなくなるぐらい忙しいです。 おかげで、ポラを見ながら、にやにやできません(泣 と言い訳をしておいて・・・ 一日遅れですが、嗣永桃子さん、誕生日おめでとうございます。 自分…

VERY BEAUTY ラジオで聞いてはいましたが、見るのは、バスツアーのライブが初めてでした。曲、詞、衣装、振り付け 全てが高いレベルでバランスした、とても良い曲です。もちろん、インパクトに欠ける曲というのも、事実です。 カップリングやアルバム曲にし…

帰宅。 とにかくお腹いっぱいな2日間でした。 激しく疲れているので、レポは後日。 帰宅後、クルマで郵便局へ。 不在票は、千歳月のチケットでした。 ・3/25(昼) ・3/25(夜) ・4/4(千秋楽) の3公演。 千秋楽が一番良席な気がします。 郵便局までの往復10kmを…

1145人、バス27台とか(滝汗 一日目終了。 自分には佐紀ちゃんしかいない。と再認識しました。

青封筒 は、まだ着てないけど、不在票が入ってました。 3通とか書いてあるから、たぶん千歳月ですね。 ちょっと早い気がしますけど。 グッズ 全部セット用写真以外のグッズの代理購入承ります ・・・全部セットは回避の方向ですので。

℃-uteイベ名古屋だけ2枚申し込んで、1枚当選しました(まぁ2枚は当たらないだろうけど・・・) 全部セット ソログッズ(注)の引き取り手が揃いそうなら、買ってもいいんだけど・・・いませんか? 注 : L判6枚、L判メタリック1枚、トレカサイズ1枚、マグネット1…