2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急募集

「つばき、時跳び」のチケの引き取り手を募集します。 出張が入ったので、確保した3公演のうち2公演を手放します。 ・8/12 18:30開演 ・8/28 16:00開演 それぞれS席1枚です。 知り合い限定で。

当落

今月の先行は、空間ゼリー3公演と女優宣言6公演を申し込んで、全当選。 全部土日の公演なんですが、予想していたより競争率が高くなかったのかな?

夕飯を食べにすき家に行ったら「うなぎ売り切れました」の貼紙が。 すっかり忘れてました。 次に中国に行く前に、日本で中国産のヤツを食べておきましょうかね。

東静岡 仕事を定時であがって、サクッと行ってきました。 真っ暗だったらどうしよう、とか思いながら現地に着いたら・・・、 ライトアップしてるし、スモーク焚いてるし、レーザーは出てるし。 見られなかったのは、ビームサーベルが光るところぐらいでしょ…

・・・ですね。 出張から帰ってきたら、梅雨を通り越して夏になってました。 今日は、7月4日以来、まる2週間振りの休日。 日本での休日となると、6月6日以来。 久しぶりに近所を散歩しながら、脳内で再生されていたのが・・・ 夏の友達/CoCo 自転車に乗って…