2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

がちゃ

安倍さん

MAパブリッシング 「恋と革命」@赤坂 レッド・シアター

丁寧に作り上げられた作品だと思うのですが、ストーリーの展開が遅いのか、シーンごとの時間配分がいまひとつなのか・・・見ている自分の集中力が抜けました。 キャストの演技は、多少噛んだのを別にすれば、文句無しなんですけど。

Func A ScamperS 009 #04 「君の先」@中野 ザ・ポケット

ストーリー、演出、パフォーマンス、全てがバランスよく面白い作品です。 多少演技が粗っぽいところもありますが、それ以上に勢いがあって、持っていかれます。 前作「彼女が服を着た理由」よりは、ドタバタ風味は控えめでしたが、ストーリーで笑わせてもら…

梯子

今日は演劇のハシゴをしました。 ゲキハロと他の芝居のハシゴなら、今までもあるのですが、1回ずつしか見ない芝居のハシゴは初めてでした。 まぁ、全く毛色の違う芝居だったので、頭が混乱することもありませんでしたが。

がちゃ

田中さん

がちゃ

道重さん

がちゃ

小春さん

がちゃ

舞美

がちゃ

ジュンジュン

ワンダフルハーツ@中京大学オーロラホール

(後で書きます)

トヨタ博物館

(後で書きます)

がちゃ

雅 よろセン!衣装(制服)

三田廃寺阯

帰りに、三田廃寺の痕跡を求めて・・・。 INAXの工場の駐車場の片隅に碑が建っているだけでした。

浅子谷古墳群高尾北支群 現地説明会

レポは別にアップしました。 とにかく、無理して行っただけの価値がありました。 ただし5基ある古墳のうち、4基はバイパス*1が通るため失われることが確定しています。 残る1基も、工事用の仮設道路のために削られてしまうとか・・・これだけは何とか回避で…

げんちゃく〜♪

って書くつもりが、ウィルコムだけじゃなく、ドコモも圏外(汗 なので、リアルタイム更新はとりやめ。 駅から歩いて30分。 半分は、車がなんとかすれ違えるぐらいの狭い国道。 (国道ナンバーは、ガードレールに表示するのがデフォらしい) もう半分は、ぬかる…

伊賀上野に到着

柘植を過ぎてからは、良い天気(寒いけど)。 空気がきれいなのか(?)、雲がくっきり見える気がします。

もっと西へ

亀山で乗り換え。 26分待ち。 はっきり言って吹雪・・・ホーム上を雪が流れるように過ぎていく(汗

さらに西へ

もうすぐ四日市w 三重県に入ってからずっと、日差しがあるのに雪が舞っている状態・・・そして寒い。

西へ

もうすぐ名古屋。

がちゃ

千奈美 ベリコレ!オープニング衣装

当落

当選のみ書いておきます。 モーニング娘。コンサートツアー2009 春 〜 プラチナ 9 DISCO 〜 01 2009/05/09(土) 東京都 東京厚生年金会館 昼 02 2009/05/09(土) 東京都 東京厚生年金会館 夜 Berryz工房コンサートツアー2009春 〜 そのすべての愛に 〜 25 2009…

がちゃ

亀井さん

がちゃ

新垣さん

がちゃ

小春さん

90000

1回目の車検を目前にして、クルマの走行距離が90000kmを越えました。 毎日の通勤で往復30km、ほぼ毎週東京に帰るので往復200km、それに日常化している山梨、長野への出張・・・。 今のクルマに替えてから、仕事以外であまり遠出してないつもりなんですけど、…

がちゃ

高橋さん

オリンパスE-30・・・のカタログ

カメラはどうでも良くて(ぉぃ)、カタログです。 宮崎あおいさんのファンの方は、とりあえず見てみてください。 あっ・・・リリー・フランキーさんのファンの方も。

忘れ物・物忘れ?

18きっぷを使い切るためもあって、昨日は電車で東京に帰ったんですが・・・ ・途中で新宿に寄って、先週現像に出したポジを受け取ったのに、昨日撮影したフィルムを現像に出し忘れる。 家に帰って、ポジとライトボックスとルーペを子供にあずけて、今度は秋…

がちゃ

梨沙子 よろセン!衣装(制服)