2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

真野@ヴィーナスフォート

げんちゃく。 CD買わなくても、普通に見れるのね。 何気に、春の嵐より、OSOZAKI娘が楽しみだったり。 1回目 ・春の嵐 ・乙女の祈り ・春の嵐 OSOZAKIが無かった。 握手会 真野←譜久村←岡井←宮本←関根 2回目 ・春の嵐 ・OSOZAKI娘 ・春の嵐

緊急募集

℃-ute@松戸のチケットをお譲りします。 3/14(日)昼公演、1階10列通路席1枚です。 言い値で構いません。 知り合い限定で、明日、新宿〜お台場の辺りで*1で手渡しできる人。 *1:随分広いなw

すまいれーじ

当選。 最近の盛り上がりからして、厳しい気がしていたんですが、有料になって応募が減ったかな?

MELON GREETING

よし、当選!!! ・・・なんだか、必死になってきた。

富士山の日

2月23日で、富士山(223)の日。 去年の12月に決まったそうです。 でも今日は一日中、霞んだ姿しか見られませんでした。

4枚

って何。 ますます当たる気がしないわ。 4枚で申し込みました。 もし当選したら、自分の代わりに払い込みをしてくれる人を募集します(苦笑)

ツイテナイ

高速の工事の影響で、国道も、その裏道の一般道も大渋滞。 やっとたどり着いた王将で、店員に最初に言われた言葉「すいません、餃子売り切れなんですけど」・・・ぉぃぉぃ。 こんな日に申し込んだ↑だから、きっと落選だな。 ちなみにGREETINGの方は、記念部…

メロン記念日

こちらも寂しいニュースが。 インディーズのコラボシングルに、凱旋ツアー・・・去年からフラッグは立っていたんですよね。 自分的には、3月に長期の出張が入っていて、出張期間中12〜14に帰ってBerryzファンの集い(名古屋、東京)に参加するか、20〜21に帰っ…

willcom

喜久川さんが解任されたときから、こうなることは当然予想していました。 10年以上PHSを使い続けてるユーザーとしては、特に思い入れは無いけど、ちょっと寂しい出来事ですね。 PHS事業とXGP事業を分社化するのか、一体のままで支援が受けられるのか、全く予…

落選

なぜか、ホッとしている自分がいる。

花音@パシフィックヘヴン

さらされてる・・・。

ついに

待望のヤツが・・・。 ttp://www.camera-pentax.jp/new/ 予想されるスペックに無理が無さそうだから、画質は期待できるし、 K-7と同等の機能は積んでくるだろうから、使いこなし甲斐がありそうだし。 まぁ、自分の性分として即買いはしませんが*1。 さて、お…

移動中

京都・・・雪が舞ってる。 新大阪・・・14分遅れ。 新大阪駅で、何故か兵庫県のマチキャラ「はばタン」を確保。 それより、2/11の℃-uteイベの前に、萩原さんせんとくんのマチキャラが欲しいんだが(ぉぃ)

犬猫検出

ttp://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixz700exr/index.html 顔検出から始まったデジカメの画像認識も、ついにここまできたか・・・というよりそっちに向かったかと、その技術に驚きつつも、つい笑いそうになってしまいました。 ・正面を向いた瞬…

ご無沙汰してます。

シャッフルデート@名古屋のあと、体調を崩してしまいまして、家ではPCを立ち上げずに、早々に寝てしまう日々を過ごしてました。 と言いつつも、佐紀ちゃんのANNEXは、薬とドリンク剤でドーピングして*12回とも参加、 昨日のスマイレージ応援企画@IMAホールも…