2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

当落

8/19 当選 8/22 落選 とりあえず当選して良かった。

ハロー!チャンネル

ざっと立ち読みして・・・んn高いなぁ、なんて思ってしまったんですが、 無機質な風景に、制服姿で無表情の熊井ちゃん・・・このページだけで買う価値があるかも。 フォトジェニックですよね。 笑顔は写真より動いてる熊井ちゃんの方が良いと思うんですが、…

日本製SIMロックフリー端末の向かうべき方向は?

なんて大袈裟なタイトルほどの内容ではありません。 予定の無い日曜日に、ふと思いついた程度のことですが。 SIMロックフリーになったところで、電話会社の枠を越えて端末を利用できるのは、docomoとsoftbankだけ。*1 しかも、利用できると言っても、通話とS…

写真はイメージです(笑)

前列左から ・SO213i premini (docomo Sony Ericsson) movaなので、もう使えない端末なんですが、なんとなく手放せません。 小さいくせに内蔵スピーカーの音が良いんですよね、着信音に聞き入ってしまうぐらいw ・6730 classic (Nokia) 見た目と違って、そこ…

チケット譲ります。

海の家 雄叫びハウス 5/15 八王子(昼) 5/15 八王子(夜) 5/22 名古屋(昼) 5/22 名古屋(夜) 6/06 栃木(昼) 6/06 栃木(夜) それぞれ1枚です。 もちろん座席はわかりません*1。 ただし名古屋と栃木については、出国日と一時帰国日の関係で、受け渡しができなく…

連番者募集。

6/27 S/mileage Mega Bank vol.2 の連番者を募集します。 時間未定・・・自分が帰国する(予定の)6/25まで、時間はわかりません。 相互連番を検討する時間も無いので、単に連番者募集にします。 知り合い限定です。

実家は、

市町村合併する前から相模原市です。 地元の知り合いからも、座間市だと思われてますけどw 既に番組でネタになったかもしれませんが・・・学生の頃、サークルの交流校だった相模女子大のことを、相撲好大学(すもうずきだいがく)って呼んでたっけw そう、ぷり…

推しメン

を公開するのが、流行みたいなので。 モーニング娘。 いません。 強いて言えば、亀井さんかなぁ。(←初耳でしょうw) 実力、ルックス、キャラクター・・・アイドルとして高いレベルでバランスしてる感じがするんですよね。 もう少し毒があると文句無しなんです…

新規10円

昨日、別の用事で電気屋さんに行ったら、amadanaが。 値段*1よりも、まだ売っていたのに驚きました。 一日考えて結局購入w さて、何に使うかな(爆) *1:数ヶ月間は色々オプションを付けるので、実質ん千円です

体調不良

出張から戻って5日目ですが、まだ腹が重たい感じがします。 野菜中心とはいえ脂っこい食事なので、消化器官に相当負担が掛かっているみたいです。 今日も慢性的な鈍痛と、足に力を入れると時々刺すような痛みが。 GW明けから、また7週間ほど行くつもりなんで…

チケ到着

帰宅してから、郵便局へ。 昨日入っていた不在票を、すっかりベリの初日だと思い込んでいたんですけど、受け取ってみたらメロン・ファイナルのチケでした。 とりあえず・・・どセンターを含む4連番ですw

途中経過

3/01 出国 3/19 帰国 3/20 メロン 3/21 メロン 3/22 出国 3/26 帰国 3/27 新人公演 3/29 出国 4/02 帰国 4/03 まのスマ 4/04 出国 4/12 帰国 4/14 Salyu 4/17 スマ 4/24 ℃ ヲタ活動のために帰ってるみたいですけど、ホントは違うんですよ・・・多分w