今年のまとめ

OnePixcel 25
Hello 48
美術館,博物館 66
注)変則ですが、コンサートとFCイベは1公演で1カウント、新曲イベは公演数に関わらず一日で1カウントとしました。
 
OnePixcel
行かなかったのは、カルチャーズのゲネプロ、2週目、6週目の3回だけ。
ここ数年、ヲタ活のみの遠征はしていなかったのですが、OnePixcelで仙台と福岡に行ってしまいました。
 
Hello
自分の体調を考慮して、Helloのライヴハウスは行かないことにしたので、現場が減ってしまいました。
心残りは、さゆちゃんのバースデーイベに行けなかったこと。
 
美術館,博物館
数的には、例年より多めか。
心残りは、東京都美術館伊藤若冲展に行けなかったこと。
あまりにも混みすぎで躊躇してしまいました。