2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい。無茶してますよ。 2月で今年度の枠を使い切ったから、3月は残業できません。 まぁ59時間まではやってもいいかなぁ・・・。 3月の予定 3〜4 バスツアー 10 パシイベ 21 ℃-ute@名古屋 25 千歳月

Velvia100F昨日の帰りに新宿に寄って、リバーサルフィルムを購入。 自分は普段、ネガがメインなんですが、春が近くなってくると彩度高めの画が欲しくなるんですよね。 今日は、来週、再来週に備えて、髪を切りに。 担当の美容師さんと、いつもはクルマか写真…

千駄ヶ谷℃-ute デビュー単独コンサート2007春〜始まったよキューティーショー〜 の昼公演に行ってきました。細かい事は書きませんが、全体を通して。村上さんが脱退したあと、こうなったら良いなと思っていた事なんですが・・・ ・歌に安定感のある岡井さん…

暇 やることが無いわけじゃないけど、急ぎの案件が無いので、今日は代休消化。 渋谷でも行きますか・・・。 ハロショ コレクションカード ・飯田さん ・新垣さん ・斎藤さん ・前田さん ・鈴木さん 全部ハズれでした。 希望者にお譲りします。 プッチミュー…

JUMP タイトルを聞いた瞬間に、頭の中で鳴り響いてたんですけど、中途半端に古い曲なんで書かなかったんですよ。 でも思っていた以上に、あちらこちらのブログで書かれているので、自分も・・・ Jumpと言えばVAN HALENですよ!! こうなったら日本青年館で"VAN…

金子さんだそうです(何 3月号はちょっと前に移動して、102ページからですよ、一部の方(だから何・・・にしても、S5Pro欲しいわ。 桜チラリ限定盤、通常盤、両方とも普通に購入。 自分が行った店は、限定盤の方がたくさん置いてあった気がします。フォトブッ…

壊れた。 ノートPCの本体と画面が分裂しました。 正直、構造上の問題です。 ヒンジと本体の固定が、リベット止め1点(左右で2点)だけでは、耐えられません。 開閉を繰り返しているうちに、リベットの頭が変形して千切れました。 去年の夏に、画面がぐらつく…

週末今週は、出勤日が一日少なかったし、出張も無かったけど、普段以上に疲れました。 自分より上が、出張とか有休とか長期休暇とかで、軒並み不在だったせいかも。 この土日は予定が無いので、家でのんびりできそうです。 未開封のDVDを少しずつ見ていくか…

Like a rolling stone. 少し前に、知り合いのブログのコメント欄に書いた一文なんですが、 出自はRolling Stonesではなくて、BEATLESの"Dig It"です。転がりはじめた(?)彼を見て、ふと思い出した曲です。 いや最初に浮かんだのは、吉田拓郎さんの「ローリン…

国技館空気読めないヲタ、多すぎ、浮きすぎ。 正直、恥ずかしかった。自分の席は、向正面の升席、ステージ寄り。 「お楽しみ歌くらべ」の時、ステージ上手の椅子に座っている出演者に向き合う感じでした。 オープニングで、Berryzがステージ下手にいるときだ…

大きい青封筒が着ました。 あとは新曲イベがあるでしょうから、3月は休日出勤している場合じゃないなw

当選よしっ! 今年も、さきちゃん一筋ですよ。 AX 前横通路席とか。 まぁ踊ることは無いだろうけどw 禁酒車両 って無いもんかな。 隣のおっさん(てかご同輩?)が酒臭いどころかアルコール臭いよ。 可愛い・・・ 今日は仕事を休んで、太田裕美さんのコンサート…

おたおめ。 あいかわらず出張&残業の日々です。 土日出勤も含めてですが、6日目にして残業時間が50時間を超えました。 今月は100時間到達の最短記録を更新しそうです(・・・嬉しくない) 今回の出張は、スケジュールがタイトだった以上に、環境が厳しかった。…

終わりの見えない出張。 出張先で午前様連発とか・・・何年ぶりだろ(泣) それでも良い感じに緊張感が持続していたりするのも・・・何年ぶりだろ(ぉぃ) 今月の予定 2/ 8 太田裕美@SHIBUYA-AX 2/10 Rockですよ@日本青年館(昼) 2/11 福祉大相撲 2/24 ℃-ute@…