2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房@よこすか芸術劇場

昼 1階K列20番台(サブセン通路) 夜 1階L列20番台(センターブロック) 5階は閉鎖、4階も両端は使わず。 5階があったら、席交渉して行きたかったんですけどね*1 簡単に・・・ ・昼の右隣、夜の左隣が、古参の振りヲタだったので、踊り易かった。 ・昼は、流星ボ…

東京厚生年金会館

ベリ会場推し。 東武でも会った、まいきゅうさんに再会w チケを余らせていた知り合いが声を掛けてくれたのですが、 ・寝不足 ・工具を買ったために、現金が・・・ ・鞄の中が物騒なモノだらけ*1 で、結局入らず。 明日はがんばろう。 *1:ニッパーに、カッタ…

秋葉原

仕事で使う工具を探しに。 刃物関係をメインに諸々購入。 大物は一つも無いのに、諭吉さんが飛んでいきました。

東武百貨店

目が覚めた時点で1回目に間に合わない時間だったので、2回目に合わせてのんびりお出掛け。 寄り道せずにデパートの屋上へ。 何この「昭和」な空間・・・まるで昭和50年代。 でも、そこに居るのが子連れじゃなくて、おっさんばっかりw 時間的に握手会まで居ら…

新人公演(夜)

圭ちゃんの撮影した写真集を買うだけのつもりで、横浜BLITZへ。 入場列を見ているうちに、あまり混んでない気がして、当日券で入場。 左後方の壁にもたれて、まったり見てました。 感想は、後から書くかも。 とりあえず・・・ 昼公演を見た浜さんに、事前に…

まんだら堂やぐら群

期間限定公開の、まんだら堂やぐら群を見てきました。 ちょっと解説の人*1が煩わしかったかな・・・わかっていて、法性寺やその周辺の石碑まで写真を撮っているのに、何度も「まんだら堂と関係ありませんから。」と言われたり。 まあ、こういう場は隠密行動(…

オトムギ

今日は、Berryz工房新曲イベの3回目を見てきました。 内容は、どこかで確認していただくとして。 握手は、微妙な結果に・・・失意のまま*1会場を後にして新宿駅へ。 サザンテラスまで来たところで、ライトアップを撮影してる人たちを見て・・・入場時にあず…

誕生日おめでとうございます。

握手会で、上手く言えなかったけど・・・ 18歳ということで、色々な制約も減ると思うので、活動の幅を拡げてください。 期待しています。

当落

今回は、今までより購入枚数が少なかったのですが、全部を東京の3回目だけに集中して、無事当選。 高輝度イエローも準備完了*1 というわけで、22(日)の予定が確定に。 21(土)は、℃-ute@よみうりランドに行くので、久しぶりに2日連続のヲタ活動です*2 手帳を…

新聞配達

午前様って普通は、(主に遊んで)日が変わってから帰宅することだと思うんですけど。 日々、日が変わってからタイムカードを通す働き盛りの自分です(自虐的) 昨日は、翌日が休みというのもあって、納得できるところまでやって帰ったら、新聞配達*1と玄関前で…

冬モデル

携帯各社の冬モデルが発表されました。 自分は、2年経過しているdocomoの機種変更を検討中です。 夏モデルで気になってた機種と冬モデルの後継機種で、自分の使う範囲では機能的に大差無い気がします。 値下がりを待って、夏モデルに機種変更かなぁ。

ハロプロANNEX presented by Berryz工房

というわけで?来年開催のBerryz工房です。 もちろん佐紀ちゃん出演の2公演だけ申し込んで、どちらか当選したら相互連番の相手を探すつもりが、両方当選してしまいました。 1回目、2回目とも連番者を募集します。 ハロプロANNEX presented by Berryz工房 2010…

TOKYO FM HALL

今週から℃-uteのANNEXが始まりました。 自分は、長いことこのホールに入っていませんが、遠い昔に良く入りました。 アコースティック系が合う、箱自体の響きが良い小ホールという印象を持っています。 自分が一番多く入ったのが、吉田真里子さんのハートフル…

ツアートラック

とりあえず、開けるとき注意(笑)

しばじゅん@AX

最前左。 最近、席運が凄いな・・・Berryz以外は(苦笑)

東大寺

葛城一言主神社

境内に可愛らしい銅像がありました。

九品寺

千体石仏 実際は1800体以上あるそうです。