2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スマイレージ・・・

さきいかの賞味期限が切れてた

で、募集。

5/01 ℃-ute@中野(昼) 1階10列 5/01 ℃-ute@中野(夜) 1階4列 のチケをお譲りします。 知り合い限定で。 自分、4/24 ℃&S@C.C.Lemon(昼)に参戦しますので、そのときにお渡しできればと思います。

orz

4/03 娘。@大宮(昼) 2階18列 4/03 娘。@大宮(夜) 1階12列 4/17 Berryz@五反田(昼) 1階9列 4/17 Berryz@五反田(夜) 1階5列 郵便局で眠ったまま終わったチケ。 昨日帰宅して、今日受け取りました・・・行きたかったなぁ。 地震の影響で延期または中止になった…

多摩境

今日は、そっち方面に行ってました。 周辺の店は、駅ができる前からある店も、似たような構造の大型店も、みんな何事も無かったかのように営業しているのに、 あの店だけが、フェンスに囲まれて、ひっそりとしていました。 地震の揺れと、建物の共振周波数が…

大宮

行きたかったなぁ。 昼夜ともチケットを確保していたのですが、未だ郵便局で眠ったまま。 ついでに言うと、払い戻し期間中に帰国しないので、紙屑になるのが確定しました。 どうせなら、知り合いの郵便局員さん(ももヲタw)に譲ってあげたかったけど、連絡と…