2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

歩道橋から

Panasonic DMC-FX2 8.5mm ISO100 F3.4 1/60sec 2005年2月13日撮影 明日の天気予報は、晴れ時々曇り。 もっと奇麗な富岳が見られると思います。

がちゃ

みっつぃ〜

がちゃ

今日も、さゆ。

がちゃ

さゆ

がちゃ

ジュンジュン

がちゃ

大谷さん

チケ

ベリイベ@大阪のチケットが到着。 1回目でした。

がちゃ

がきさん

がちゃ

亀井さん

週末の予定

25(土) ゲキハロ「携帯小説家」(昼) これだけです。

がちゃ

リンリン

ゲキハロ「携帯小説家」

出張帰りに、ふらっと池袋へ・・・あっ当日券売ってる。 という訳で(?)1階19列、また意味もなく通路席w 今日はDVD収録日。 一昨日の関係者沢山と打って変わって、今日は℃-uteの有名ヲタさんが沢山。 ベリヲタの知り合いも、やけに多かったけど・・・ホントに…

がちゃ

斉藤さん

がちゃ

リンリン

ゲキハロ「携帯小説家」

見てきました。 席は、1階16列。意味もなく通路席w*1 2回目でやっとわかった気がします。 *1:今日も引きです。

がちゃ

愛ちゃん

チケット

ベリコレ!@富士(昼)のチケット到着。 ・・・また、右。

がちゃ

柴ちゃん GREETINGのタオルを首に掛けてる。

明日

今日の午後になって、予定していた東京方面の出張が無くなったけど、仕事をサボって池袋に行くつもり。

故障。

どこでぶつけたのか右手の薬指の第2関節が腫れあがってる。 これが左手だったら指輪が・・・なんて思ったけど、指輪なんてもう10年以上してないし、この先もする予定は無いよなぁ(涙 とりあえず箸とペンは左手で不自由無く扱えるので困らないけど、何故かマ…

ベリコレ!@東京厚生年金

昼は、2階3列ファミリー席、右サブセンの外寄り。 アンコール1曲目に、新曲初披露。 アンコールの衣装は、今までの白い衣装ではなく、新曲衣装。 踊りながら、つい「ビミョ〜〜」って(ぉぃ 夜は、2階17列、右サブセン外寄り通路。 要は、最後列通路席*1って…

卒業

ベリコレ!の昼公演が終わって、新曲のことでも書こうかと、携帯の電源を入れたら・・・。 今の自分はエルダーとは縁遠くなってるけど、それでも正月エルダーは1公演は見てきたし、他の機会でも中澤さんやメロンを見て「やっぱり良いなぁ」て思うことがたく…

がちゃ

小春

これでは意味不明ですよね・・・ Berryz漫才のネタ 9/6八王子 (昼)「古今東西」 (夜)「だるまさんがころんだ」 9/7八王子 (昼)「だるまさんがころんだ」 (夜)「古今東西」 というように、9/6八王子から10/11中野までは「古今東西」と「だるまさんがころんだ…

℃-uteゲキハロ

昼公演を見てきました。 去年予想以上の演技を見せた℃-uteのメンバーに、「おじぎ30度」の太田善也さんの脚本。 期待が大き過ぎたのかな? それとも、自分の認識と、作品の内容に、ズレがあったのかな? 感想は、21日にもう一回見てからにします。

まるち

いや、ひらがなで書いたら、かわいいかな?と思って(違 そりゃあ労せずに稼げる"まるち"は好きでしょう、センセイ方は、何かにつけてお金が掛かりますからね。 話変わるけど、【つば】を吐くのは、男性女性関係なく、タバコを吸う人じゃない?

がちゃ

さゆ

週末の予定

いや、月末までの予定。 10/18(土) ℃-uteゲキハロ@サンシャイン劇場 (昼) 10/19(日) ベリコレ!@東京厚生 (昼夜) 10/21(火) ℃-uteゲキハロ@サンシャイン劇場 10/25(土) ℃-uteゲキハロ@サンシャイン劇場 (昼) 10/21は、微妙ですけど。

池袋

眞賀里さん「ぜひハンズの横の地下道を通ってみてください。」 きっと、ハンズとアムラックスの間の地下道ですよね。 今回もポスターが貼ってあるようです。