2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

当たり

2通申し込んで、1通は黒猫さんのメール便でポストに入っていたんですが、もう1通は飛脚さんで受け取りの印が必要とのこと。 もしかしてと期待しつつ、横アリから帰って、すぐ受け取りに行ったら・・・。 昨年の冬ハロ写真集に続いての当選です。 そろそろ死…

エッグの日

柴田さんが是永さんを紹介するという意外なパターン。 しかも本人出てこないとか。

当落

当選 2008/04/20 (日) 神奈川県 横浜アリーナ 10:00 11:00 一般席 1 枚 2008/04/20 (日) 神奈川県 横浜アリーナ 14:00 15:00 一般席 1 枚 2008/04/20 (日) 神奈川県 横浜アリーナ 17:30 18:30 一般席 1 枚 2008/04/26 (土) 愛知県 中京大学文化市民会館 オー…

工工エエェ(゚Д゚;)ェエエ工工

ttp://mainichi.jp/select/seiji/archive/news/2008/01/22/20080122ddm005010004000c.html 次は、キタ━━━━(゜∀°)━━━━ッ!!ですか?

今日の

エッグの日は、嗣永さんと森咲樹ちゃんです。 あの人が喜びそうな組み合わせですね。

どうでもいい・・・いや良くない。

先週ぐらいから(?)、ポケモーやポケモームービーのトップ画に、ベリキューメンがピンで登場するようになったみたいですが、未だにポケモームービーの佐紀ちゃんを保護できません(泣) ・・・なぜか梅さんに遭遇する確率が高いような。

○ッ○くんじゃないけど・・・

数箇所の出張先をローテーションするように、ほぼ毎週出掛けているので、お土産なんて滅多に買わないんですが、それでもお土産のネタが切れてくるんですよね。 そういう時はありきたりのお菓子の地方限定とかになるわけです。 味も予想通りで、通常版と変わ…

ビッグサイト

出場しているエッグは、是永、澤田、武藤 能登、真野、仙石は、ジャージ姿で見学。 あと2人ジャージ姿で見学している人がいましたが、ガッタスの新メンバーかな。 ちなみに、真野ちゃんのジャージは紫色。 仙石さんの地味な赤いジャージが可愛い(ぇ むっち…

そろそろ

無意識に左足を引きずりながら歩いているようです。 今日、子供に言われました。 合コンの前に本格的に治したほうが良いのかな。

お買い物。

今日は午後から秋葉原へ。 夏冬のボーナスを充てるつもりでいた計測器を買いに。 でも、現物をいじりながら、色々考えながら・・・踏ん切りがつかず見送りました。 まぁ、高い買い物なんで、後悔したくないし。 あとは、工具屋さん、パーツ屋さん、ヨドバシ…

この写真、

不思議に人気があるらしい。 台風の影響で三島駅に停車している、のぞみ5号(500系)とのぞみ103号(700系) 普通じゃ見られない構図だからか? 500系がもうすぐ無くなるからか? 自分、鉄道の旅は好きだけど鉄ヲタじゃないので、ホントの理由はわかりません。 …

週末の予定

多分、お台場に行きます*1 大阪に行きたかったな・・・名古屋と違って、ひな壇もあるし。 *1:体調が良くないので行かないかも。

やねん

紺野さんの仕切りとか、紺野さんと仙石さんの陸上トークとか、ふわふわした30分でしたw ・・・てフリーでしゃべってたの、ほとんど紺野さんと仙石さんの二人だったような気がする。 仙石さんはラジオやって欲しいですね。 自分から「ラジオ好きなんです」っ…

今日・・・

最高気温が-1℃とか。 積雪はホテルの前で、3cmぐらい。 寒い・・・。

新曲

なんですかねぇ・・・。 それでもオリジナル曲なんだし、Berryzより良いか・・・なんて思ったりもします。 なにしろジンギスカンは、発売日と舞台の日程が全くかみ合わないとか、意味不明な状態ですから。

寒っ。

8時前に仕事を終えて外に出たら、-2℃とか。 今日の泊まりは2階の角部屋。 下が客室じゃないせいか下から冷えてくる。

横アリ

チケットを受け取ってきました。 3公演ともセンターではないアリーナ席でした。 その分BCコンで良席が来てくれれば良いです。 それにしても、3公演全部A〜Bブロックで、ほとんど同じ席なのがちょっと・・・。

ワンダ@愛知厚年

行ってきました。昼公演 まずはチケットを譲っていただいたりんりんさん、ありがとうございました。 komaさんと連番でした。 やっぱり1曲目は体が動かない。 ロビケロは、なっきぃ連番。 ロボキッスは、最後で頭ぶつけたw夜公演 昼よりも良い感じで動け…

blog

http://blog.livedoor.jp/nkgw364/archives/50936021.html 大森ヒロシさんのblogです。 寝る時間が無くなりそうなんで感想とか書きませんが、とりあえず読んでください。

わんだ

明日は、名古屋に行きます。 昼夜の予定。 ・・・昼は誰と連番するんですかね?

中野

まだ感想を書いてないなぁ*1 ふと思い出したこと・・・メロンの挨拶。 頭の上に、右手をかざすポーズ*2 これトノチョ'「宇宙にタッチ」の劇中で宇宙での挨拶「カオール」のポーズだって、2公演見終わって退場してから気付いた(笑) 「えんなも一緒に」って一…

今日の八ヶ岳

SONY α100 TAMRON 17-50mm/F2.8 18mm ISO100 F5.6 1/1000sec 今日から、今年初の泊まり出張です。 思っていたより雪が少ないですね。 周辺光量の低下とか、スムーズさに欠けるボケとか・・・最近単焦点レンズを使い続けているためかもしれませんが、このレン…

写真は、今朝の富士山

Nikon D2H SIGMA 30mm/F1.4 ISO200 F4 1/3200sec 第二東名の工事が着々と進んでいます。 普段使いのPCじゃないので色が確認できません・・・後で上げ直すかも。

あけましておめでとうございます。

今年も生きて新年を迎えることができました。 ありきたりですが、今年の抱負 ・ヲタ活動 規模を縮小しつつ、佐紀ちゃん一筋 健康面で不安があるので無理せずにいこうと思います。 ・非ヲタ活動 演劇をもっと見る。 一昨年、去年と面白い劇団、興味を惹かれる…