2006-01-01から1年間の記事一覧

2006年を振り返る。 1/14 ワンダ@大阪厚生年金会館(夜) 1/15 ワンダ@大阪厚生年金会館(昼) 1/21 ワンダ@名古屋市民会館(昼) 1/28 全員集GO@横浜アリーナ 1/29 全員集GO@横浜アリーナ(昼) 2/17 トランプ@日本青年館(夜) 3/19 スポフェス@SSA 3/26 にょきにょ…

うろうろ。 ・ごはん ・焼き芋 ・東京国際フォーラム ・東京駅 ・秋葉原 ・東京駅 ・ごはん 地下鉄に乗っているときに、Natural-born STK(名古屋在住)からテンパリメール。 駅のエスカレータでココアの背後に着くが気付かれない。 6人全員帰った後に、SPO到…

実質的仕事納め。 何とか、本日中に業務終了・・・会社を出たときには日が変わってたけど。 でも、年内は電話&メール対応しないとやばそうです。 今日の晩御飯は牛丼屋さんになっちゃったから、明日のお昼は良いものが食べたいな(誰宛?)

富嶽。 昨日の台風のような雨からうって変わって、台風一過の秋晴れのようなクリアな空でした。 お山の雪の少なさまで、まるで秋のようです。 仕事の昼休み中に撮影したので、残念ながら雲が去るまで待てませんでした。 SONY α100 TAMRON A16(17-50mm/F2.8) …

Xmas今日は何の日? 岡井サンタだと思ったら、℃-uteサンタ全員とか。かのんサンタのメールも届いたし、ケーキでも買って帰るか。

今年最後。結局、17日は仕事が抜けられなくて、新木場に行けませんでした。 なので今年最後の現場は、16日の℃-ute応援企画ということになりました。レポとか今更書きませんけど、一週間経った今でも言えるのは、愛理がヤバ過ぎた。 Berryzをこれだけ沢山見て…

効きすぎるのでずっと控えていた薬を、耐えきれずに飲んだら・・・いきなり副作用。 キツイわ。

渋谷→原宿→池袋→秋葉原。 Xmasプレゼント&工具を買いに都内を徘徊してました。 ついでに3週間ぶりのハロショ。 コレクションリフィールを渋谷で5枚、原宿で5枚購入。 佐紀ちゃん(ひき)を自力で、佐紀ちゃん(アップ)は吉澤さん(アップ)とトレードで入手。 自…

2週間ぶりの日記です。 11月に完全に体調を崩してしまったのもありますが、その後、色々と精神的にダメージを喰らうことがあって、何も書く気がしませんでした。 11月23日に白蛇伝を見に行った後、12月5日に胸さわぎスカーレットを入手するまでヲタヲタしい…

嘘だろ・・・。 佐紀ちゃん推しでは、絶対勝てる気がしない人のブログのトップ画像がぁぁぁぁぁ・・・。 今日だけだよね?

嘘だろ・・・。 なんで今。 (11月26日追記) ここのところ良い感じかなと思っていたんですが、今までの活動状況を考えるとね。 本人が将来を考えて決断したのであれば、喜んで見送りたいと思います。 ・・・理屈では解かっているつもりなんだけど、実際はかな…

清水佐紀ちゃん、誕生日おめでとうございます。 ZYXの佐紀ちゃんに衝撃を受けたのが、12歳のとき。 あれから3年・・・もう15歳ですよ。 今年は高校進学もあるし色々忙しいと思いますが、とにかく健康にだけは気をつけて元気な姿を見せてください。 キモいこ…

白蛇伝、見てきました。 自分は、安倍さんをある意味ハローのベンチマークとしているんで、見に行くのは意外な行動では無いですよ(誰宛?) ネタバレ無しで、ちょっと思った事。 安倍さん 梨園、宝塚、四季と凄い舞台俳優陣に、全く引けを取らない存在感で、見…

さぼり。 ここ数日、熱っぽかったので毎朝体温を測っていたのですが、今朝ついに37℃を突破。 無理せず休む事にしました。 今日の予定は、会議1件と精密作業。 体調が悪いまま作業しても時間が掛かって疲れるだけだし、会議も昨日の件でムカつくだけなんで、…

情けないわ。 ん〜営利企業で働いている以上、仕事の効率を高めるのは当然のことなんですが、 なんていうか自分のグループの効率ばかり考えて、他のグループが迷惑を被っている事に気が付かない・・・ 若いエンジニアが突っ走っているんならまだしも、40歳近…

ゲキハロ千秋楽。・・・のっち、かわいい。

ども、東の方(?)に電車で出張すると帰りにハロショに寄れるのがうれしい、 地方在住の普通のおじさんです。 今週は、月火水とクルマで日帰り出張3連発。 木(今日)は、電車で日帰り出張。 とにかく疲れた・・・明日は会社で寝るか(ぉぃ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

℃-ute。 元々は、 11/3〜4 奈良(非ヲタ活動) 11/5 ゲキハロ の予定だったんですが、 11/3 ℃-ute@ステラボール 11/4 ℃-ute@文化放送 11/5 ℃-ute@Zepp Osaka と、℃-uteな3連休になりました。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

浜松町に行ってきました。 ずっと早貴ちゃんを見てました。 ん〜、ほぼいつも通りの早貴ちゃんだったと思います。 明日は、大阪に行ってきます。 今は℃-uteのことを、ちゃんと見ておかないといけない、そう感じています。

行き場の無い怒り。 いや行き場はある、特定できないだけ。 写真を撮られたと言っても、矢口さん加護さんのときとは違う。 彼女がキッズNo.1の総合力の持ち主だとしても、ハローのファン以外の人にとっては、数多居る掛け出しのアイドルの一人に過ぎない。 …

ゲキハロ初日 14:30物販開始。 30分ぐらいでグッズ列途切れる。 日替わりはまだあったけど、エッグ写真は売り切れとか。 17:15 日替わり、まだ販売中。 7〜8分おして開演 終了 本編1:25ぐらい 出演者全員で挨拶してすぐミニライブ ・蝉 ・ギャグ100 ・ありが…

推し? 先日、武道館に会場したときに、浜っ娘。さんと話をしていて興味深い発言があったのですが・・・ まぁ、その発言内容は本人に聞いていただくとして。 自分は、最近真剣に考察とかしていないので、答えられませんでした。 で、何の予定も無かった今日…

今日は体調が良くなかったので、残業3時間で退社。 帰る途中で、やっとキューティークイーン VOL.1を購入しました。 クルマの中で2回聞いただけですが「As ONE」が気に入りました。 Cutie Circuit 2006 Round Ⅱ 行きたいけど、まだ当選していないという人が…

雨上がり(手振れ&ピンボケ作例w) 蜘蛛の巣に水滴が付いているところに、ちょうど良い具合に薄日が。 倍率を変えながら何枚か撮影していると、家主が画面の右上から急に現れました。 咄嗟のことに対応できませんでした(正直恥ずかしい) SONY α100 SONY 50mm/F…

奈良に行きたい。 正倉院展とゲキハロの日程が被ってるんで、いつ行こうかまだ迷ってます。 ゲキハロが始まる前の、10/27〜29なら「雅楽の夕べ」も参加できて都合が良いんですけど、例のプロジェクトが10月完了予定ですから、ちょっと休めないんですよね。 …

引き篭り・・・ではないですが 難易度高めの改造作業が2件あって、殆んど誰とも会わずに作業に没頭していました(・・・会議を1件すっぽかしたのはナイショです) 目の前の公園には、どこかの保育園が遊びに来ていて、窓を少し開けると元気な声が聞こえて…

昨日は、久しぶりに全く予定の無い休日でした。 クリーニング屋さんに行って、クルマ屋さんに行って、あとは近所のお山をドライブ。 久しぶりにのんびりできましたが、今日からいきなり深夜残業。 なんとか開発のピークは過ぎました、もう少しの辛抱です。 …

普段書いている某日記ですが、またサーバーダウン。 16日になって、やっと見れるようになったと思ったら、画像がアップできない、文章が途切れるじゃ、使えませんよ。 というわけで、久しぶりに、こっちで書いてみる。 はてなは、使いこなす前に書くのをやめ…