2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急募集

4/1(木)柴田淳@NHKホールのチケットをお譲りします。 来週も出張になったので、行けなくなりました。 2階R14列と微妙な席なので、タダでいいです。 チケットぴあのチケで、まだ発券していないので、受け渡しの手間は掛からないかと。

CoCo壱

先週は、帰国して最初の食事が松屋の麻婆茄子(ぉぃぉぃ)、次(翌昼)が吉牛と、かなり残念だったので、今週は・・・と思ったものの、結局、新横浜でCoCo壱・・・なんだかなw そういえば、現地で日本語の情報誌を見ていて、市内にCoCo壱がある。と思ってよく見…

緊急募集

という訳で、メロン記念日物語 3/21(日)の夜公演のチケットを譲ります。 ゲストは、茉麻、雅。 連番ではありません。 自分が見れなくなったので、お譲りします。 席は、まだわかりませんが*1、記念部のチケなのでそれなりだと思います。 受け渡しは、土日に…

週末の予定

3/20(土) メロン記念日物語(昼夜) 3/21(日) メロン記念日物語(昼) 21夜は、残念ながら見れなくなりました。

当落

MELON'S NOT DEAD@中野サンプラザ 当選しました。 で、連番者を2名募集します。 まいきゅうさんと自分と連番になります。 知り合い限定で。

ふたつ目

北京近郊の世界遺産6箇所を、今年中にコンプできそうな気がしてきた。

まさか

台北の方はそのうち時間を見つけて行くつもりでいましたが、北京の方はまず行く機会が無いだろうと思っていたんですが、まさか先に北京に行くことになるとは。 で博物院ですが、今日一日では、とても廻りきれませんでした。 というか、1/4も見れなかったんじ…

最高気温-2℃

寒っ! ・・・ってか、吉野家発見。 吉野家も、マックも、ケンタも、セブンイレブンも、イトーヨーカドーも、ホテルの前にあったw こんな感じ(笑)