千歳月
 
仕事をサボって見に行ってしまいました。
 
4時半ごろ会場に到着。
誰もいないので一度会場を離れて5時ごろ再び会場へ。
会場に近付くと話し声が。
ファンが集まり始めたのかと思ったら、YUKIYOSHIさんとスタッフの人が煙草を吸っていました。
YUKIYOSHIさんから2mぐらいのところで立ち止まったら、向こうから挨拶されてしまい、会釈をしてYUKIYOSHIさんの隣に並ぶ。
 
入口 ス(灰皿)YU Bu  ←こんな並び。
 
25日のおまけで気になったことをYUKIYOSHIさんに聞いてみました。
快く答えていただきました(大した質問をしたわけではないので書きませんが・・・)
少ししてmittiさん入り。
 
入口 ス(灰皿)YU Bu      暫しこのまま
入口 ス(灰皿)YU        自分コンビニへ
入口  (灰皿)ヲ Bu      コンビニから戻ったら花音ヲタ一人。
入口  (灰皿)  Bu      花音ヲタ居なくなる
入口  (灰皿)YU Bu      YUKIYOSHIさん再び煙草
入口 四(灰皿)YU Bu      四大海さん煙草。
入口 四(灰皿)YU Bu ヲ・・・ 当日券の列ができはじめる。
入口  (灰皿)  Bu ヲ・・・ 四大海さんYUKIYOSHIさん中へ。
入口  (灰皿)ヲ Bu ヲ・・・ 花音ヲタ戻ってくる。
入口  (灰皿)ヲ Bu ヲ・・ぷ ぷりくれすさん登場・・・ここまで長かった。

一生懸命書く事じゃないなw
 
今日H列で見て気付いた事なんですが、邑野さんと花音ちゃんの声が少し小さいように感じました。
(Naoさんは、役柄や台詞のせいか、声が小さく感じることはなかった)
女性キャストはこの3人だけですし、舞台が本業の女優さんがいないので、絶対的な評価では無いですが・・・。
 
今日、見かけた人
・寿里さんのご親族一同(?)・・・寿里さんのお父さんに3枚目の色紙が当たりましたw
塩田泰造さん・・・会場を出たら目の前に。
・花音ちゃんのご両親・・・出待ちをしたわけではないのですが、会場前にいたら、自分の後ろを通って帰っていきました。花音ちゃんはブログに載っていたイチゴ柄のバッグを持っていました。
 
何度見ても良い芝居です。
3公演目の今日も大満足でした。