プロの評価
 
千歳月の花音ちゃんの評判が高くて嬉しい「よそのおじさん」です。
 
もちろん、花音ちゃんの演技が完璧なわけじゃなく、素人の自分から見ても「もうちょっと・・・」と思うところもあります。
それでも「花音ちゃん凄いよ」と思ってしまう自分、ちょっと冷静さを欠いている気がしないでもなくはないようなあるような(ん?)
 
先日、「千歳月」を観劇された塩田さんの日記に、花音ちゃんのことが一言だけですが書かれていました。
(オトムギのサイトにあります。帰宅後リンクを追加するかも)
 
塩田さんはオトムギですから、社交辞令とも取れますが、ここはプロ(ライバル?)の評価を素直に喜んでおきたいと思います。
 
今日はマチネだけの予定ですが、もしかするとソワレも入るかも。
 
今日は、YUKIYOSHIさんのご両親発見。