2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

入場料20kぐらいか。 去年より安いじゃん・・・(狂ってる)

ポケモー

今日は、何度開いてもトップ画がジュンジュンなんですけど・・・。 ついつい保存してしまいました。

えんまさん

半開き・・・気付かれちゃいましたね。 素に戻ってるときに半開きになるんですよね。 でも、そこがたまらなく可愛いんです。

小田原

14時過ぎに家を出発。 明るい時間に箱根越えをするのは、久しぶりです。 景色を眺めながら快適なドライブ・・・とはいかず、イッパソの遅さ*1にゲンナリ。 ダイナシティに着いたら、今度は駐車場に入るまでが大変・・・駐車場自体は空きがあるのに。 結局、…

余計なひとこと

キッズヲタ兼エッグヲタの立場から 多くのキッズ、エッグメンバーにとって、尊敬する大先輩であり、大きな目標である後藤さんが卒業してしまうことで、この子たちのモチベーションが下がってしまわないだろうか? このあたり、精神面のケアに気を遣って欲し…

突然

普段、全く書かないのに、こういうときだけ書くのは気が引けるんですが・・・ ホントの理由は何なんでしょう。 音楽性、方向性の違いなら、決して残念なことではなく、期待して待ちたいと思います。 弟さんのことが問題だというのなら、成人した親族の起こし…

今日は

予定なし。 ハロショに行くぐらいかな。 雨だし・・・また洗車を先送り。

チケ

昨日、仕事から帰ったら不在票と振込め用紙がポストに。 不在票はゲキハロの2公演。 どっちも12列。 演劇的糞席は1枚も来なかったので良し・・・なんか右ばっかりなんですけどね。 振込め用紙は冬ハロ。 最近は、当落発表から2〜3日経って来るようになった気…

当落

ワンダフルハーツ 1/4中野の3公演と1/14愛知の2公演に申し込んだのですが、結果は2-3。 2008/01/04 (金) 東京都 中野サンプラザ 10:00 11:00 一般席 2 枚 当選 2008/01/14 (月) 愛知県 愛知厚生年金会館 17:30 18:30 一般席 1 枚 当選 中野は これ以上増やさ…

ゲキハロ

5公演当選したうち、3公演のチケットが届きました。 初日が18日に、休演日前までの2公演が今日到着。 6列→10列→17列→? だんだん後退していくんですけど・・・w あと2公演・・・これ以上さがると2階席だな。

亀戸

今日も亀戸へ。 到着は開演直前ぐらいになりそう。 15分前に到着。 握手券92番とか。 セットリストは ・だんな様 ・東京美人(予定外w) ・うらら ・だんな様 色々とスタッフ側のミスがありましたが、中澤さんが話のネタにしていったので、それはそれで笑わせ…

写真は、イベント終了後のステージ。

Nikon P5000 21.5mm ISO400 F4.7 1/30sec この写真を撮っているときに、中澤さんが前を横切っていったので*1びっくりしましたw もちろん、中澤さんは撮ってませんよ。 *1:先日の音楽ガッタスと同じルートでハケて行った。

新宿。

デリステ02終了後、新宿に移動。 ポップコーンを買って、終演待ち。 とりあえず食べてみる。 普通のポップコーンの塩味にカレーの辛さが加わってる感じで結構辛い。 でも悪くないかも。 写真は第2弾の小春でした。 終演後は、飲みに行くメンバーと別れて、ヨ…

デリステ02。

16時ぐらいまで仕事をした後、上野店に寄ってから亀戸へ。 会場到着が17時半ぐらい。 その時点で、01より人が多い気がしたけど、始まる頃には同じぐらいか。 どせーsanとMarchさんの後ろの席が空いていたので座る。 周囲を見回すと、顔見知りの子供ヲタはや…

セミ

出張先の方が、仕事を早くあがる事が多かったりします。 で今日は、どあっぷでセミを見ました。 DVDを持っているんですが、見るのは買ったとき以来2回目。 1回目に見たときは、のっちカワイイとか思いつつも諸塚さんにロックオンしてしまったんですが、今回…

・・・

テレビで、除雪機のCMやってた。 侮れない世界だわ。

あーうー

世間一般の興味は買い方セレクトのようですけど、結局どのプランでもインセンティブありますよね(誰宛?) 自分の興味は、それよりKCP+。 先日の発表でモックだけの展示っていうのがなんですけど、それだけ開発が苦労してそうで興味を惹かれます*1。 で一番の…

寒い

今日は、最上階の角部屋。 エアコンつけたまま寝るのは嫌なんだけど・・・本気で寒い。

いろいろ

急に出張に出たので、いろいろ放置したままですね。 文化祭のこと、ノリックのこと、バスツアーのこと・・・そのうち書きます。

帰宅

過去最悪の出張でした。 空港でお土産を買う気力さえ無いぐらい。

横浜。

昨日は結局行けなくなってしまったので、今日はがんばりますよ(何? というわけで・・・ 3:55 到着。 まだ並ぶなとか。仕方が無いので橋の向うから様子見。 4:20 列を作り始める。 自分は、整理券の列の30番目ぐらい。 5:00 整理券の列が100人ぐらい。 今のと…

10時起床。

昨日は新製品の性能を確認するはずが、制御プログラムのバグ捜しに終始しているうちに*1、通常残業と同じ時間、深夜残業をしてました。 家に帰って風呂に入ってたら、朝刊が着た(汗 というわけで、幕張は回避。 白虎隊の夜公演を見に行こうかな・・・当日券…

白虎隊

16:20ごろ会場到着。 当日券の列は短くて、自分が4人目でした。 買うときに、係の人が「少し見辛いお席なんですが、よろしいですか。」と言いながら渡してくれたのが1列20番台。 最前の端っこの方です。 1公演しか見ないのに、この席は辛いなぁ・・・と覚悟…

青いの。

とりあえずワンダ@名古屋、大阪 なにがなんでもバスツアー ぐらいか。 グッズ関係 クリスマスギフトは多分購入。 特大写真パネルは、ソロじゃないので必死になりません。 ・・・ていうか青封筒がまだ着ません。

10月の予定。

6(土) △新宿(チケ無し)、◎幕張(招待券ありw) 7(日) 文化祭 8(祝) 文化祭 20(土) デリステ02 あとはモーターショーぐらいかな。 ゲキハロまではおとなしくしてます。

なんだか

今日は、ある下請け会社に、2ヶ月ぶりに行ってきたんですが。 そこの事務の女性が4月から変わって、新人さんなのかな(?)、170cm近い長身ですらっとしてるんですけど、普通に可愛いんですよ。 8月に行ったとき、廊下に掃除機をかけている姿を見て何となく思っ…

みかん

って聞いて、真っ先に頭に浮かんだのが、中島早貴ちゃんじゃなくて、大竹しのぶさんだったりする(爆 でも、何ていうか色んな意味で深い曲(というより詞)でしたよ「みかん/大竹しのぶ」 まさかカバー・・・なわけないよね。