移動中・・・
出張を一泊延ばして、朝から移動してます。
とりあえず京都で関西限定3種を購入。
バスツアーの写真と一緒に該当者に押し付けますw
 
(追記)
3/11発売
・ニャンやねん!Tシャツ写真Aセット
・ニャンやねん!Tシャツ写真Bセット
今日発売
ハロプロやねん!Tシャツ写真
の3点です。
全部、黒地に猫のイラストのTシャツ着てるヤツ
でも今日発売のは、セット売りだけど関西限定じゃないのか。
 
当落
℃-ute@名古屋(昼) 一般席3枚 当選。
連番者募集します。
 
名古屋
名古屋限定はセット売りじゃなかったので佐紀ちゃんだけ購入(クマさんが売り切れてたというのも理由です)
この写真、ちょっと目の下のクマが気になるけど、すごく可愛い・・・。
 
MIDLAND SQUAREができてから、ビル風がひどくなったようです。
ここなら、自分も飛べる気がするw
 
追加メンバーの件(おまけ)
りんりんさん
オーディションではなく紹介で加入した事、公表されていますが、
海外で活動するには、当然現地の業界に人脈が必要なわけで(これはどの業界でも一緒です、うちの会社でもねぇ・・・怒)
元々彼女が所属している事務所との政治的取り引きの上で加入したと考えるのが妥当ではないでしょうか。
じゅんじゅんさん
こちらは、現地のオーディション落選組ですけど、いわゆる「キープ」だった人ではないでしょうか?
これも政治的取り引きの駒でしょうね。
まぁ加入に至る経緯を公開しようが非公開にしようが、事務所のお偉いさんたちの腹づもりと政治関係で決まる事に変わりは無いのでしょう。
日本国内のオーディションは、それ自体が番組として成立するので、その経過を都合の良い所だけ公開して番組にしているわけで、もし海外でオーディションをやって、それを番組にしても視聴率が稼げるのだろうか?
そういえばココナッツ娘。はどうだったっけ?
アイさが」は時々見てたけど、ココナッツのオーディションは、興味無かったから。
 
昨日の「まぁいいんじゃない。」は、肯定でも否定でもなくて、「どうでもいい」と。
自分が娘。に興味が無くなっているからかも知れませんが・・・
もはや加入までの経緯はどうでも良くて、結果的にステージで、どれだけのパフォーマンスを見せてくれるかどうかです。
自分の記憶にあるポニーちゃんは、エッグとしては実力があると感じましたが、娘。として実力がどうかというと正直判りません。
 
写真は、MIDLAND SQUARE
ファッションに無頓着な自分には全く縁の無い世界ですけど、このディスプレイは気になりました。
Nikon D2H
SIGMA 30mm/F1.4
ISO200
F4.0 1/250sec
左端の人影は、計算して入れたんだけど、中途半端でしたね・・・失敗。