2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

がちゃ

桃子 ガチンコ通常盤ジャケット衣装 おみくじ 亀井さん ・・・そろそろ集計するかな・・・と思ったけど10/9までなんで終わってから集計しようw

青封筒

仕事から帰ったらポストに青封筒。 早くない?と思ってよく見たら、トノチョ’の「ファミリー・オブ・ザ・デッド」の案内でした。 去年「宇宙にタッチ」を見て結構気になってる劇団なんですけど、今回も日程がBerryzのゲキハロともろ被りなんですよね。 どうし…

がちゃ

れいな おみくじ がきさん

群馬

6:50 現着。 駐車場がらがら・・・10:30の今でも空きがあるぐらい。 仮眠して、朝飯食べて、新聞読んで・・・コンビニへ。 9:50 メンバー到着。 コンビニから戻る途中、自分の横を通って行ったマイクロバスに乗っていた模様。 さて、もう一眠りするか。 11:30…

がちゃ

三好さん 昨日の岡田さんと同じ、水色と赤の衣装 おみくじ 小春

終了

昼は、32列壁推しから一つ入った席。 ところが両隣が来ない、そのうえ通路に出ても注意されないので、3席+通路+壁(?)まで使ってやりたいほうだいw 夜は、6列*1左サブセンのセンター寄り。 このツアーの佐紀ちゃんポジ・・・色々いいことありました。 *1:実…

さんぽ

今日は、新宿で買い物をしたあと、実家に行く・・・途中で座間に会場推しw 初日のせいか「チケット譲ってください」のスケブがたくさん。 用事を済ませて、昼公演に入る知り合いを見送ったあと、実家へ。 ハーモニーホールから実家に向かう道は、途中に視界…

がちゃ

岡田さん 水色と赤の水着みたいな衣装 おみくじ さゆ 末吉でした。

週末の予定

9/28 ベリコレ!@群馬 昼夜

ぴあ

11/22昼夜当選。 FCで当選した朝とあわせて、佐紀ちゃん生誕祭3公演確保。 明日の一般発売を前に、気が楽になったわ。

がちゃ

愛理 ガチンコ通常盤ジャケット衣装 おみくじ 小春

当落

ワンダ 1/4 中野 一般席 昼夜 当選 1/25 愛知 一般席 昼夜 当選 新人公演 昼 ファミリー席 当選 夜 ファミリー席 落選 さて、中野は当たったけど、行けるんだろうか?

がちゃ

と、おみくじ、両方とも亀井さん

がちゃ

斎藤さん GREETING Live おみくじ がきさん

新人公演

昼夜、見てきました。 席は、 昼 : 2階5列左寄り 夜 : 2階5列右寄り 前通路で、しかも4列までがファミリー席。 昼夜とも、前にある柵に肘をついてじっと見てました。 新人公演は、動かずに見たいんですよ、自分。 昼は、通路から一つ入った席だったんですが…

がちゃ

なっきぃ 手毬唄 歌衣装 おみくじ かめ

がちゃ

石川さん 水色と赤の水着みたいな衣装 おみくじ さゆ

チケ

まのチケ到着。 15:00開演の1回目でした。 Berryzイベ当落 11/8大阪、11/30東京、両方当選しました。 11月も忙しくなりそうですw

エッグユニット

中1(明梨)と中2(彩花、憂佳、花音)の4人 前に公式サイトの声を聞いた印象では、 ・年少組3〜4人 ・花音はいるけど、憂佳はいない と思ったんですけど、予想は微妙にはずれました。 というわけで ・紗季(小6)は、来春まで温存? ・桃香(中2)は、どうすん…

フォトテクニック デジタル

ハロメンがこの雑誌の表紙になるのは、亀井さん*1、矢島さんに続いて3人めです。 一番良いと思ったのは14ページ。 テーマに従えば、15ページがベストショットなんですが(爆) これは14ページと見開きになっているから成立する写真なわけで、単独でどうこう言…

がちゃ

さゆ おみくじ 小春

愛をする人

この映画のために作られた曲なんですが、6/18に発売されているアルバム「親愛なる君へ」に別バージョンが収録されています。 自分はアルバムをかなり聞き込んでいたので、曲が流れてきたときに特別な印象を持たなかったのですが、改めて詞を読み返すと、映画…

おろち

ネタバレしませんが、これだけは・・・ 谷村さんの眼が良い。 自分は、リアルタイムで連載を読んでいた世代ですが、不満を感じることはありませんでした。 いや、グロくなり過ぎない表現も含めて、自分的には満足です。

舞台挨拶

左から鶴田監督、柴田淳、谷村美月、木村佳乃、中越典子、山本太郎、楳図かずお(敬称略)の順 自分の正面が中越さん。 でも、どこか所在無さげなしばじゅんが気になる自分・・・ていうかしばじゅんを見に行ったんだっけ。 とにかく木村佳乃さんの存在感がすご…

銀座

地下鉄の出口を出たら、目の前に3人のスタッフに囲まれた赤白ボーダーのシャツ。 え〜、いきなり楳図かずおさんに遭遇してしまいました。 そのまま後について映画館へ。 すると映画館の前に停まっているマイクロバスから出演者が続々と映画館へ・・・ぉぃぉ…

がちゃ

村田さん 浴衣。7月(?)のGREETING おみくじ ジュンジュン

週末の予定

20(土) 「おろち」舞台挨拶@丸の内TOEI2 23(祝) 新人公演@メルパルクホール (昼夜) ベリコレ!@神戸は回避します。

がちゃ

まいまい 手毬唄ジャケット衣装 おみくじ みっつぃ〜

がちゃ

愛理 手毬唄ジャケット衣装 おみくじ リンリン

がちゃ

みっつぃ〜 おみくじ かめ