2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

がちゃ

光井さん(ピンクの着物に緑の袴) いつ頃の写真か知りませんが、ちょっと幼く見えますね。 (ハロモニ パート49っぽい)

かえるの唄

・・・イベで是非(爆

美女木

晒されたw こんなにはっきり写ってるのは久しぶりかも・・・後姿だけど。

がちゃ

松浦さん 化粧濃い目w

写真は、岳南鉄道本吉原駅

Docomo N905i F2.8 1/8sec 最近、写真をアップしてないので、こんなのでも(汗 以前にも何度か寄ったことのある場所なんですが、ホームに列車が停まっているのは初めて見ました(ぉぃ

武藤さん

1月のビッグサイトでゴールを決めたときの笑顔、忘れません。 いつの日か、フットサルコートに戻ってきて欲しい・・・ガッタスじゃなくても良いので。

まの

興味無いけど日程だけ確認しようかと、公式を見たら・・・また面倒なことに(泣 まぁ新曲イベと違って、力でどうなるものでもないから、良いんですけどね。 でも落選したら凹むんだろうな。

GWの予定

4 Berryz&℃-ute@大阪(昼夜) 6 Berryz@池袋 日程未定だけど「かば」は見るつもり。 そういえば、演劇でメロンが4人揃うのって、自分は見たことが無いんですけど。 5夜を見て、そのまま池袋に居座るかな・・・。

がちゃ

舞美(晴れ着、見返り美人)

涙の色

中京大学文化市民会館オーロラホール*1で買うつもりだったんですが、買う直前に新曲イベに行けない*2ことに気付いて、見送ってしまいました。 誰かCDください(ぉぃ *1:なげーよw *2:亜弥コン@座間に行きます

人生って簡単だよね

・・・すっげー 164,165,175,152だそうです。 小さい子の発言に右往左往するお守りをする、お姉ちゃん3人って感じでした。

ふるふるシェイカー

小田原駅近くのローソンに入ったら、冷蔵ケース1台まるごとふるふるシェイカーとか。 どんなキャンペーンやっているんでしょうw

美女木千秋楽

ごめんなさい、自分にはイマイチでした。 実力のある座組。 考え抜かれた素晴らしいセット。 面白いシーンの積み重ね。 なにより憂佳ちゃんの演技が、前回出演の「外は白い春の雲」とは別人かと思うほど成長してました。 でもね、ストーリーが弱過ぎる。 前…

遅延

伊東線が踏切事故で遅れてる影響で、東海道線も30分ぐらいの遅れ。 熱海駅のホームが空かないため、自分の乗った列車が函南〜熱海間のトンネル内で10分ぐらい止まってた。 今日は本を持って無いし、携帯は圏外だしで、その10分間がやけに長かった。 東海道線…

筋肉痛

今、目が覚めた。 筋肉痛と疲労感が酷い。 先週の横アリ3公演よりも疲れてるわw

がちゃ

光井さん(赤) 昨日からダンスも復帰されたようで、若いだけに回復も早いですね。 でも無理は禁物です。 気をつけてツアーをのりきってください。

夜公演

夜は、あげ子でミスをした梅さんが、どMにツッコまれてました。 これからは、ミスをしたメンバーが、どMにいじられるコーナーになるのか? Berryzレッド「さっきから私たちをからかって・・・お前、ミュージックバキューマーどSじゃないのか!」 どSどえ…

ふるふるシェイカー

シャカシャカチキンを頼んだら、ふるふるシェイカーが付いてきた。 ・・・味は普通ですね。

昼公演

Buono!「ホントのじぶん」に替えて、「Kiss! Kiss! Kiss!」披露。 どMが、梨沙子とまいまいにツッコミw

モネ展

今日から名古屋ボストン美術館で開催される、モネ展の割引券をゲット。 今回は、見に行ってる時間が無いけど、夏ハロのときに行きますかね。

現着

とりあえずグッズ列に並んでみる。 今日もイベントのDVDとTシャツを売ってるみたいです。 →代理購入します。メールください。

がちゃ

梨沙子(付片)

歌わせたい男たち

2005年に初演され話題になった作品の再演。 2〜3月に紀伊國屋ホールで上演され、そのあと全国18会場を廻る地方公演中です。 静岡は、うちの近くの会場だったので、仕事終わりに行ってきました。 舞台は、卒業式当日の都立高校の保健室(と屋上)。 ストーリー…

がちゃ

石川さん

がちゃ

なっち

無い。

今日は仕事を早めに終えて、CDを探しに。 ホテルの近くの2店を見た後、隣町の1店を見て挫折。 「涙の色」は一番近い店に通常盤が1枚あっただけ。 「置き手紙」「なんにも言わずにI LOVE YOU」は全く見当たらず。 特に「涙の色」は名古屋に備えて聞き込んでお…

がちゃ

千奈美(カーリング部、部員募集中)

今日

も、まともな夕食を食えずに終了。 ここABCは受信できるけど、文化放送は入らないんだよなぁ・・・。 そう昨日の「やねん!」は、梅田*1、清水*2、矢島*3、嗣永*4の4人のリーダー・トークでしたw 来週は、徳永・須藤・熊井 vs 萩原・・・なのか? *1:影のリー…

当落

夏ハロ 2008/07/26(土) 中京大学文化市民会館 19:00 一般席 当選 2008/07/27(日) 中京大学文化市民会館 15:30 一般席 落選 2008/07/27(日) 中京大学文化市民会館 19:00 一般席 当選 2008/08/02(土) 国立代々木競技場 18:00 一般席 当選 2008/08/03(日) 国立…