2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

がちゃ

友理奈 スッペシャルベスト ジャケット衣装 この前出たのと、別バージョンです。

「年度末

帰り着いたら 新年度」 お粗末。 今年度こそは、ちゃんとスケジュールに則った仕事がしてみたいものです。 でも人数が1/3になったから、どう考えても無理だよなぁ・・・。

がちゃ

リンリン ・・・昨日、見るのを忘れてた。

ひとつの時代の終わり

ついにこの時がきてしまいました。 「PENTAX 67II」「PENTAX 645NII」生産終了のお知らせ。 プレスリリースは3月24日に出ていたんですけど、昨日カメラ屋さんを廻っていて、どこの店にも「お知らせ」が貼り出してあるのを見て、改めて実感させられました。 …

川崎

行くつもりで起きたけど、体調が良くないので、止めます。

がちゃ

光井さん 私服みたいな衣装 よろセン!かな

結局

今日は、一日中寝てました。 先週は、ずっと忙しかったから、体が悲鳴を上げていたみたいです。 でも、矢口さんを見たかったな・・・名古屋に行くか。

がちゃ

小春さん きらり(羽)

川崎

ラゾーナって、行けば見れるんですか? 握手はできなくても良いけど、歌ってる姿が見たいんですよね。 教えて、詳しい人。

当落

まのイベ当選 2枚、同じ回に申し込んで当選。 全く期待してなかったんで、ちょっと嬉しかったり。

がちゃ

友理奈 スッペシャルベスト ジャケット衣装

がちゃ

ジュンジュン パンダの着ぐるみ びっくりしましたw てか、何の衣装?

当落

Berryz工房コンサートツアー2009春 〜 そのすべての愛に 〜 5/16 (昼) 当選 5/16 (夜) 当選 5/17 (昼) 当選 5/17 (夜) 落選 最終公演の落選は、半ば予想通りですね。 『おじぎでシェイプアップ!』 6/13 15:00 当選 土日で、ゲネプロ、千秋楽、アフタートー…

がちゃ

光井さん

早起き

し過ぎても、世の中の動きに疎くなるようで・・・。 今朝、事故が起きたとき、自分は新幹線で移動中でした。 結果的には、うちの荷物は載ってなかったんですけど。 乗務員の方のご冥福をお祈りいたします。

当落

落選でした。

がちゃ

桃子 Buono!だと思うんですが、どの曲だったかな。

休養日

かば3をもう一度見るか、ハロテン2の会場推しするか、ちょっと思ったんですけど、明日の出張を考えて、今日は体を休めることにしました。 で、郵便局に千葉と八王子のチケを受け取りに。 八王子は、昼が1階の真ん中あたり、夜が2階後方。 昼を回避して新人公…

がちゃ

田中さん

どうしたものか・・・。

明日の名古屋往復の新幹線、今月の初めに確保済みなんですよね。 キャンセルするのも何だし。 ・・・木曽川に行けって事かな?

がちゃ

雅 スッペシャルベスト ジャケット衣装 早く元気になってね。

かば3@池袋シアターグリーン

センター北を早めに出たのもあって、開演45分前に丸亀製麺に到着。 かけうどんの並とサツマイモの天ぷらを食べて任務完了。 ついでに、芝居も見てきました(ぉぃぉぃ) 見たのは、15:30開演の回。 席はE列のほぼ真ん中。 高さ的にも、出演者からはっきり見える…

真野新曲イベ@ノースポート

真野ちゃん単独は府中以来なので、随分久しぶりです。 イベント本編だけで、握手会が始まる前に帰ってしまったんですが・・・ ラッキーオーラは、ちゃんと進化してました。 エスカレータに乗ってる女の子から、「かわいい」って声が聞こえてきました。

Salyu Tour 2009 Merkmal@三郷市文化会館

2階4列40番台 とにかく「声」の持つチカラに圧倒されました。 Salyuさんの声は、CDではどこか物足りなさを感じるところがあるんですが*1、生で聞くとすごいチカラを伴っているのが判ります。 決して澄んだ声とは言えないんですが、それも力強さを感じさせる…

インフルエンザ

残念ですけど、まずは病気を治すことが最優先ですから。

がちゃ

ジュンジュン

松戸

明日は、そっち方面に用事があるので、昼公演の前に会場推しします。 「maasa」は、持って行ったほうがいいのかな?

がちゃ

雅 ベリコレ!衣装(オープニング)

がちゃ

亀井さん グレーのセーター

最近

"BAUHAUS" "宇都宮美術館"でよく検索されるんですけど、 宇都宮に行った2/8の日記には、内容が全く書いてありません。 何でしたら、藝大美術館に行った2008/7/21の日記を見てください。 まぁ、大したことは書いてありませんが(汗