2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

IMAホール

初めて入りました。 読み方は”アイエムエーホール”じゃなくて”イマホール”なんだそうで、現場でも話題になってました。 ・ステージの高さが低いけど、客席は最前列から最後列まで、ちゃんと段差があって見やすい。 ・ステージから最前列まで近い。 ・席の間…

S/mileage Mega Bank vol.0@IMAホール

2回目に参加しました。 席は、E列左ブロック。 衣装は、上が物販のTシャツの顔の部分にラインストーンをつけたもの。 下は、ミニスカートだけど、メンバーごとに、色も形も違いました。 ベルトとブーツは、黒でお揃いだったか。 内容は ・ぁまのじゃく ・MC(…

Going On!イベ

前回と違い休日のうえに、Buono!がゲストということで、今回は当たる気がしません。 前回のPARTY TIMEイベを見た印象からすると、みっつぃ〜となっきぃの2人が結構しゃべるわりに、全体としてどこかまったりした雰囲気がするところが良いんですけどね。 Buon…

Berryz工房6th誕生祭

今の予定だと、この日は出張なので、残念ながら回避です。

当落

昨日のパシイベに続き、今日発表の℃-ute緊急企画も当選。 自分も2月生まれなんですが、何か良いことあるんでしょうか? その辺りも、楽しみだったりします。

当落

1回めに当選・・・ってことは、花音ちゃん初のパシイベの、まさに初めての回に参加できるって事ですねw というわけで、今年の私の誕生日(休暇)は、2/17になりました(ぉぃぉぃ)

月曜だったら・・・

今日は、思いっきり西へ*1 現地入りする前に”かふぇ”の座敷でコーヒー。 自分の家でお茶してるみたいで、落ち着いて良いですね。 出張が昨日だったら、まのえりまえのりして、大阪に寄ってたんだけどなぁ・・・なんて。 *1:神戸は通過しました。もっと西です…

休養日

本当は、1泊2日で奈良*1に行く予定だったんですが、体調不良で回避。 定宿とはいえ、ホテルの当日キャンセルは申し訳ない。 来週の出張は、初めて会う相手なので、大事をとって休養するしかなさそうです。 *1:と大阪厚生会場推しw

体調不良

昨日あたりから、風邪引いたようです。 で、今日は定時退社。 家に帰ってそのまま寝てしまい、日が替わる前に目が覚める。 晩飯は、何も考えずに近くの幸楽苑へ。 とんこつ塩らーめん・・・今まであったっけ? 結果、体調が悪いのにラーメンを食べるんじゃな…

東京に向かうとき、函南駅から続く最後のトンネルを抜けて、熱海駅周辺の建物に視界を遮られるまでの少しの間、蒼い海が見える。 私は、この時間が好きだ。 晴れた日の午前中だと、太陽の光が反射して、海面がキラキラ光る。 トンネルの暗さに順応した目には…

迷惑メール新年第1号

送信者アドレス crast-abh@docomo.ne.jp(株)クラストの高松と申します。弊社は総合情報サイトを提供しております(株)キャストモバイルより利用規約違反又は、不正利用に至ったお客様のデータベースの抹消、退会事務手続きを受託し、この通達を発行致しており…

シャッフルデート@中野サンプラザ

初参戦にして、中野最終日、そしてDVD収録日でした。 席は、12列センターブロック 微妙にネタバレになるので、隠します。

お正月

今日も何故か空港に行く破目に(苦笑) 4機並ぶ図が、見られるとは思いませんでした。 ついでに、強風の蓬莱橋・・・マジで恐かった。

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。 今年は、身延山久遠寺に初詣して、下部温泉の鄙びた宿でのんびり過ごしています。 家族サービスから解放される1/3から、ぼちぼち活動を始めたいと思います。