2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

週末の予定。

℃-ute@横浜BLITZ (夜) ℃-uteを見るのは、夏ハロ以来の2ヶ月ぶり。 番号も4桁なんで、隅っこで大人しくしてます・・・ぼーの以外は(ぇー

拍子抜け。

会社に通勤するのは、サーキットに向かう方向になるわけで・・・ 今朝は道が混むんじゃないかと、普段より気持ち早め(7〜8分)に家を出たのに、むしろ普段より道が空いていました。 聞くところによると、今日休みにした会社もあったそうで・・・って、もしか…

F1

うちの近所で開催されるらしいです(ぉ 「駅からサーキットへ」「サーキットから駅へ」、コマ地図のような看板が、金曜日ぐらいから街中の要所々々に立てられています。 でも日本語表記だけなんですよね。 できれば3ヶ国語、最低でも英語は書いておくべきじゃ…

D3

「Nikon Digital Live 2007」に行ってきました。 要は、D3とD300の発表会です。 雑誌を立ち読みして予備知識を入れてから行ったんですけど、実際に触って撮影して・・・両機ともスゲーわ。 自分としては、D3を買うことにしました*1。 D3 + 24-70mm/F2.8*2を…

イベ

ほぼ定刻通り18時入場開始、19時開演。 仕切りは、元経理。 トークの進行は、吉澤さん。 時間配分は、トーク30分、握手会40分ぐらい。 並びは、 トーク : 吉真能是里仙澤紺 握手会 : 吉←能←澤←紺←仙←是←真←里 普通に面白かった。 ほとんど吉澤さんと里田さん…

現着

亀戸駅は過去に降りたことがないと思ってたけど、北口の景色に見覚えが。 でもサンストリートは初めてだわ。 2階の左寄りでステージが見切れないぎりぎりに場所を確保。 知り合いが居ないか辺りを見回していたら、自分よりずっとセンター寄りに仙石丸さん発…

8:30起床w

いや5:00に一度起きたんですけど、無理でした。 なにしろ体温が、今朝やっと37℃を下回ったぐらいの状態ですから。 日没前に現着ぐらいのつもりで、のんびり行きます。

音楽ガッタス。

今日、シングルVを見ました。 高1の4人は普通に可愛い。 のっち幼いとか思ったけど、紺野さんの方が一つ年上だって(何 Close-up ver.ののっちは良い感じです。 メイキングは、石川さんにいじられてた、能登、真野、澤田の3人はともかく、是永、仙石、武藤の…

文化祭。

http://club.pep.ne.jp/~shinju/events1.htm 今年は、ファミリーステージにも大きなお友だちが集まるのでしょうか。 できればベンチは小さなお友だちに譲ってあげて、大きなお友だちは後ろで踊りましょう(ぇ http://shop.kodansha.jp/bc/ehon/ondo.asx とり…

亀戸

行けば見られるのかな? 体調が悪いので、無理して早く行くつもりは無いんだけど。

2週間

Berryz@愛知厚生の前からひいてる風邪が、まだ直らない。 明日から3連休なのに。

一周年。

見ている暇無いよ・・・とか思っていたけど、最初のキーワード以外は見ていたりするw 今日は、彼女たちのデビュー一周年なんですね。

とりあえず

画像をたくさん貼ったので、隠しておきます。

現着。

結局、動き出したのが35分遅れ、福岡到着が40分遅れ。 グッズ列長い。 暑いはずなんだけど、座間より楽なのは、慣れたせいか?並んでいるうちに「会場別2ショット生写真」「生写真セットF」が売り切れ。 買い終わったのは14:20ぐらいか、14:00開場のため入場…

出発。

羽田から飛ぶのは久しぶりなので*1早めにお出掛け*2。 が、蒲田を過ぎたあたりでメール・・・機材繰りのため、出発が15分遅れるとか。 暇です。 *1:出張はなぜか、鉄道で行って飛行機で戻るパターンが多い *2:まるで田舎者

開演。

昼は、フロア後方の機材ブース左右に椅子があったので、右後方の3列目。 夜は、椅子が取り払われ1階全てが立ち見になりましたが、夜もほぼ同じ位置、昼よりは中央より。 昼夜とも、りんりんさん、やっちゃんと3連番。 ステージ自体は特に狭くはなかったと思…

「夏の終わり。」

Nikon P5000 12.9mm ISO auto(554) F3.5 1/8sec

台風来てます。

今日は、台風のため全員定時退社。 帰る途中、家の近所の松屋で晩飯。 店の駐車場に入る前、自分の後に消防車がいたのに気付いていたんだけど、店に入って食券買って席に着いたら、消防団の人がフル装備のまま入ってきて、テイクアウトでカレーぎゅう15人…

静かです。

完全に無風状態になりました(えー

岸辺のアルバム。

1974年の台風を題材にして、家庭の崩壊から最後は家屋の崩壊を描いた1977年のドラマです。 ドラマの舞台となったのは、私の東京の家の近く。 もちろん台風のときもドラマがOAされたときも、私はまだそこに住んでいなかったのですが、元々の住人である妻から…

熊井さん。

今日もお休みです。 今日は、熊井さん欠席のフォローがうまくできていたと思います。 自分は、佐紀ちゃん以外のパート割りを把握できていないのですが、声が違うので違和感を感じたり、ダンスフォーメーションに空間を感じたりはしました。 でも、昨日のよう…

グッズ並び。

警察沙汰になっちまうサンデー阿呆ーククオリティ。 ピンポスのファイルは、桃子と集合。 昨日、売り切れだった桃Tが復活してる。

やまびこさんとあそぼう

桃子のやまびこは、完全に桃子ワールドに(・・・そして桃子をスルーする佐紀・梨沙子w) 佐紀ちゃんのやまびこはもはやクイズコーナー? なにより、梨沙子がのびのびと楽しんでるのが良いです。 名古屋城の高さ(昼) 愛地球博のイメージキャラクターは、モリ…

佐紀ちゃん

昼公演は、声の調子もいまひとつで、汗も多く、ちょっと心配になったんですけど、夜は全く気にならなかったから、気のせいだったのかな?

熊井さん。

風邪による高熱の為、出演できなくなりました。 明日の出演も未定。 ユニット曲と寸劇は、千奈美と茉麻のふたりで。 噴水広場は佐紀、アドバルーンは桃子、蝉は梨沙子。 全体的には、桃子のフォローが多かった気がします。

グッズ。

列短かめ 11:30開始・・・と思ったら列を詰めただけで、まだ売ってないとか。 ピンポスのファイルは、千奈美と雅。

入り

いつも通りワゴンタクシー2台。 雅はカーテン開けたまま通るし・・・。