2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Too far away。 久しぶりに、某板に真面目に書いたけど変に緊張した。 絡んだことが無い相手だしね。 補足すると・・・ 自分が高校3年のとき(1980年)、一つ年上の彼女*1が大学に進学して、それまで毎日会えたのがなんだか妙に遠い存在になってしまった気が…

黄金週間。 いまのところ、出勤無しで9連休の予定。 今日は、朝一でクルマを点検に出したあと、代車で沼津の海岸線を南下。 西浦から山に入り、真城峠〜戸田峠〜修善寺とまわって帰宅*1。 パワーはまぁあるし、ボディ剛性も間違いなく自分のクルマより高い…

当落 Berryz工房ファンの集い 2007/06/17 (日) 東京都 Zepp Tokyo 00:00 00:00 一般席 1 枚 当選 Hello! Project 2007 Summer 2007/07/16 (月) 愛知県 名古屋国際会議場センチュリーホール 16:30 17:30 一般席 1 枚 当選 (1勝3敗) 2007/07/28 (土) 埼玉県 さ…

一瞬。 「外は白い春の雲」(マチネ)を見て、渋谷と新宿で買い物をしたあと、所用でとある駅・・・妻の職場の最寄り駅だった駅へ向かいました。 家から遠くないのですが、この駅に来たのはたぶん6年ぶり。 駅の階段を下りているときに、前から上ってきた若い…

業務連絡 5/3 ℃-ute@名古屋(昼) 連番者募集します。終了しました。 右ブロックですが、列はまぁまぁだと思います。 誰か行く人いませんか? ・・・なんだかテンションが上がってきた(爆

人事移動で人が増えた以上に、トラフィックが増加してるなぁ・・・ とか思っていたら、今日ハードディスクが絶妙な動きをするデスクトップを発見。 ちょっと調べたら、ファイル交換とか・・・誰だよ!ったく。 ・・・カレーうどん食ってても可愛いなぁ(バカ

外は白い春の雲 マチネを見てきました。 Long,long ago... 四半世紀前のこと、私は大学の放送研究会でラジオドラマを作っていました。 2年生の時、10校ほどの交流校が集まっての番組発表会で、私が作ったサスペンス仕立てのドラマを聞いてもらいました。 …

色々。 入学式 なぜか家族全員揃って(笑 なんとなく自分の役目が終わったような・・・ホッとしたけど、やっぱり寂しい。 だからってわけじゃないけど、先日、人に会いました(いや、無理やり会わせられた) ダメだなって思いました・・・相手じゃなくて、自分…

千秋楽。 昨日、千歳月の千秋楽を見てきました。 最初は、FCで確保した3公演の予定だったのですが、結局、 ・3/25マチネ ・3/25ソワレ ・3/28 ・3/31マチネ ・3/31ソワレ ・4/4 の6公演見てしまいました。 千歳月は、本当に何度でも見たいと感じる芝居でした…

SSA レポを書いている余裕が無いので簡単に・・・ ・大満足。 ・Berryz工房が新しい一歩を踏み出す瞬間に立ち会った気がした。 ・佐紀ちゃんの涙を見たとき、ずっと応援してきて本当に良かったと思った。 ・バスツアー、パシイベ、SSAとベリヲタとしては、最…