結局、
今日もお休み。
 
病院に行って診察して、
薬局に行って薬を受け取って、
クルマ屋さんに行って冬タイヤから夏タイヤに交換して、
CD屋さんに行ってハロコンDVDの予約して、
・・・これじゃ風邪治らないな。
 
自分、シュガーバター味より、うすしおバター味の方が好きみたい。
 
夏タイヤ
12月の初めから今日まで冬タイヤを履いていました。
この間、路面状況によってはパターンノイズが気になることもあったけど、基本的に「こんな静かなクルマだったっけ?」とか思いながら乗っていました。
で今日、タイヤを交換して(というか戻して)夏タイヤがうるさいことに気付きました。
それはパターンノイズではなく、サスペンションを通してボディに伝わるゴソゴソした音(特にリアサス)
路面状況に係わらず一定以上の音が浸入してきます。
やはり省エネ指向の硬くて減らないタイヤは、グリップが悪いだけじゃなくて、音振面でもいまひとつですね。
もったいないけど、早めに履き替えようかな。
そこで、ちょっと気になったのがDLの吸音スポンジ。
どうですか(誰宛?)