地震
運が良かったのかな。
出張は先週で終了。
生産を依託していた製品も、金曜日にうちの会社に届いたところ。
 
今日は池袋。
エンタメキャッチをリアルタイムで見たので、少し眠いけど、「おまけ」までしっかり見ておきたいと思います。
 
千歳月
2公演見ました。
花音ちゃんは、やはりタダモノではありません。
でも花音ちゃん目当てじゃなくても、良い芝居です。
邑野みあさん目当てでも大満足でしょう。
可愛いし、初舞台とは思えない堂々たる演技ですから。
ストーリーは、笑えるし、泣けます。
S.W.A.T!のファンと思われる女の子たちが泣いていました。
自分もちょっとやばかった・・・それも初見のマチネより2回目のソワレの方が。
そう、ストーリーが判っていても泣けます。
 
おまけ
2公演とも同じでした。
でも「かわいいねぇ!」が2回目にして大変な盛り上がりw
7回目には、どこまでいくのでしょう。
「かわいいねぇ!」の大合唱に、花音ちゃんが少し照れてました(・・・かわいい)
 
 
nifty clipって何。
この日記のタイトルそのもので引っ掛けてるヤツがいる・・・会社関係かな?
ヲタバレしても、今さら気にしないけどネ。