2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昔話(1990)。

自分は高校から大学にかけてオートバイに乗っていたこともあり、その頃、時間と懐具合が許せば筑波サーキットに行ってロードレースの写真を撮っていました。 でも結婚して、子供が生まれて、あっという間に数年間が過ぎて・・・結婚後に初めて見に行ったレー…

帰宅

6:15出発22:30帰着 長い一日でした。

本町

会場したけど入らず。 明日に体力を温存します。

フェスティバルゲート

って初めて入ったけど・・・汗。

通天閣

阪堺線途中下車の旅、終了。 今回は遺跡を除いて、すべてフィルムで撮影したので写真は後日追加します(多分)。

スカート丈

くるぶしの上15cmなんて高校生が・・・ついにタイムスリップしたか?

フェニックス通り

あちぃ。

寺地町

今日の一番の目的、堺環濠都市遺跡の現地説明会でした。 詳しいことは、ここに書きませんが、 ・時間と交通費を掛けて見に行くだけの価値がある遺溝でした。 ・見学者に解りやすいように工夫された現地説明会で、参考になる点が多くありました。 Nikon P5000…

南霞町。

時が止まっているような・・・屯している柄の悪いおじさんたちも含めて(ぉ 車内吊りの広告が、ほぼ一杯に付いているのが凄いです。 Nikon P5000 ISO64 F3.1 1/37sec 10.1mm スクラッチになっている一日乗車券。 使用者が、自分で年月日を削って使うようにな…

明日

朝から大阪に行きます。 でも美勇伝では無いです。 ・・・あっ、でもグッズ列に並んでるかもしれません(爆

ツアーグッズ。

発表されましたね。 三好祭とクッキーが欲しくなりました・・・って「美勇伝説Ⅳ」行く予定ないじゃんw グッズに関しては、GAMより美勇伝の方が楽しそうですね(無責任発言) GAMはDVDを買うかどうか悩み中です・・・買っても見ない気がするし。

写真は・・・?

SONY α100 TAMRON 17-50mm/F2.8 ISO100 F8 1/200sec 17mm 水とか養分とかどうしてるんだろ?と思って近寄ってみたら、黒いチューブから供給されているんですね・・・納得。 背景の電線やビルが気になる人は、勝手に消して使ってください(ぉぃぉぃ) それにし…

アー写。

今回は、全員同じ衣装のようですね。 にしても、まだ学年が・・・Berryzも℃-uteも。

1回休み。

GW明けから突っ走り過ぎたようで、ここ数日体調が今ひとつ。 今日は、会議も来客も無いので、仕事を休むことにしました。 朝から「1stGAM〜甘い誘惑〜」をローテーション中。 良曲ぞろいですね。 続いて、初回盤のDVDを凝視。 「LU LU LU」を初めて見た(ぉぃ…

momo

文面から推測すると、同じワニから出ている「しょこれみかんぬ」みたいなんですけど・・・。 嗣永さんは、普段から「自分をどう見せるか」を考えている人だと思うので、結構期待していたりします(マジ) ということで購入決定です。

「愛理」。

買ってしまいました。 本屋さんに行ったら、昨日空いていた所に平積みになってました。 閉店間際というのもあって、つい勢いでレジに。 普段、科学雑誌を買ったり、専門書を取り寄せてもらってる本屋さんなんですけど、レジのお姉さん(20代前半ぐらい?)の対…

休日。

本屋さんに行ったぐらいで、何もしなかった2日間でした。 20日ということで月カメを購入。 ・どうにもならないα100を売っ払って、S5Proを買っちゃおうか。 とか ・どんくさいG1を処分して、KLASSEを買っちゃおうか。 なんて物欲が頭を擡げています。 それか…

仕事の話。

ってかグチ。 月 新人公演の余韻に浸っている余裕もなく朝から長野へ。 先週から引き続き協力会社のフォロー。 3機種同時進行で現場はグチャグチャ、自分の頭の中もグチャグチャ。 でもなんとかハードは、スケジュール通りまで回復。 ホテルにチェックインし…

小川紗季ちゃん。

新人公演を見る前に、自分の気持ちは決まっていたようです。 去年9月のカントリー@Shibuya-AXで、名前を知っていた咲樹ちゃん、憂佳ちゃんより、名前を知らなかった彩花ちゃん、紗季ちゃんのダンスが目を惹きました。 そして今年正月のハロー@横アリ。 土…

一日経って・・・。

なんて言うか「良いLiveを見たなぁ」って感じてます。 ステージの上の一生懸命さと、客席の盛り上げようとする気持ちと。 もちろんタイガーしている人も居たけど、醒めてるんじゃなくて見守っている感じがしました。 いい歳して青臭いこと言ってるけど、ホン…

新人公演

昼夜終了。 紗季ちゃんがあんなにフィーチャーされているとは・・・。 歌声に、少し驚いたけどね。 エッグは、紗季ちゃんを推していくことに決めました。で、夜公演限定エッグ写真、小川、湯徳以外バラします。

渋谷

グッズ並び中 DVDマガジンが出てる。

岡井千聖

紅白戦ですばらしい動きして会場を沸かせたのが評価されたのでしょうか、3試合目に急遽出場しました。 ユニフォームが無いので、ミックスユニの上に、里田さんのガッタスユニを着て、さらにその上にビブス。 3枚も重ね着をしてピッチを走り回る千聖は、やっ…

幕張

ガッタスベンチの後ろ、ミックスユニを着た熊井、嗣永、萩原、岡井がずっと見学してる。 りしゃこは居ないのか? いかにもスポーツしてる体型のadi-UNIT5 いかにも客室乗務員なルックスのSAMURAI CREW EMULSIONSは、コメントを控えさせていただきます・・・で…

新人公演

グッズも発表されて、いよいよですね。 今の時点で気になるメンバーは、この8人。 ・能登有沙 ・田中杏里 ・和田彩花 ・前田憂佳 ・福田花音 ・佐保明梨 ・小川紗季 ・前田彩里 将来に期待ということで、年少組を中心に。 のっちと杏里は・・・まぁね。

体調不良

8,9と2日続けて早めに退社したら、10,11と2日続けて午前様。 特に10日は酷かったな・・・お偉いさんの政治的な意向で、やらなくても良い仕事が増えた。 ・・・まぁ自由人*1の私ですから、放置しておけば言い出しっぺが尻拭いするんだろうな。 というわけで、…

℃-ute

立ち稽古が始まっているようです。 塩田さんの日記に、オトムギTシャツを着た後ろ姿が載ってました。 また毎日、日記をチェックするか。

チケット

GAM@座間のチケットが到着。 ・・・最近、Berryz以外は良席が来るんだよなぁ(泣)

Too far away

安倍さんの歌う「Too far away」ソフトな感じで良いです。 ハスキーでドスの効いた水越さんの声と全く違うんですが、心地よいです。 詞は、あまりにもベタな詞だけど、オリジナルの方が好きです・・・自分には、あの頃の記憶が切り離せないから。