パシフィックヘヴン(清水佐紀夏焼雅熊井友理奈)
 
10:24出発。
不思議なぐらい気負いがないです。
とにかく楽しんできます。
 
浜松町から徒歩。
11:30ぐらいに前を通ったけど、今日は何も聞こえず。
 
12:00Tully's
ちょっと緊張してきた(何故
 
12:30入場開始。
自分は41番。
左のマイクが一番低いのを確認。
4列目、右ブロックの左端(センター通路の横)に座る。
ここなら通路の向こうに佐紀ちゃんの全身が見えるはず。
 
ホワイトボード
佐紀ちゃんの書いた大きなハートが3個。
左端に日直・・・ひらがなで3人の名前。
右2/5ぐらいに・・・
 
がんばります
by 夏チェ

よんで下さってけっこうです
学校でよばれるようになりました ワラ
 
たのしみましょ〜
by 清みチェ

よんで下さってけっこうです
○○○によばれるようになりました ハハ
 
一緒にEnjoyしましょう♪
by 熊チェ

よんで下さってけっこうです
○○チャンによばれるようにがんばります キャハ
 
13:00ちょっと過ぎにスタート。
服装は、「VERY BEAUTY」ジャケット衣裳。
でも雅ちゃんは、帽子を被って無かったと思います(うろ覚え)
立ち位置は左から、佐紀ちゃん雅ちゃん友理奈ちゃん。
進行役は、ずっと佐紀ちゃんでした。
 
内容は
・幸せですか?
ジェスチャーゲーム
・Do it! Now
・サイコロトーク
お願い魅惑のターゲット
・握手会
 
ジェスチャーゲーム
友理奈ちゃんがジェスチャーをして、雅ちゃんが答える
佐紀ちゃんジェスチャーをして、友理奈ちゃんが答える
雅ちゃんジェスチャーをして、佐紀ちゃんが答える
で、最下位だったペアが罰ゲームとして、変顔したポラを撮影して、ホワイトボードに貼ってみんなに見てもらうというもの。
最下位は、雅、友理奈ペアだったのですが、何故か佐紀ちゃんが変顔のお手本を見せるハメに。
すかさずポラを撮る雅ちゃん
佐紀ちゃんの変顔ポラもホワイトボードに貼られてしまいました。
 
サイコロトーク
1.ドキドキした話
2.やっちゃった〜話
3.初めて○○した話
4.○○がないと生きていけません
5.最近○○にハマってます
6.VERY BEAUTYな話
なんだか5ばっかり出た気がしますw
トークの内容は、かなりグダグダだったんで書きづらいんですが、あとで追記するかも。
 
握手会
並び順は立ち位置のまま
佐紀←雅←友理奈←ホワイトボード
変顔ポラを見てから握手(爆)
でも自分、ポラは佐紀ちゃんしかちゃんと見ませんでした。
 
握手が終わって店を出たのが14:10
幸せでした。
 
渋谷ハロショでセレクションフォトを受け取って、原宿へ。
原宿駅から歩いて日本青年館に会場。
℃-uteイベの2回目に知り合いが入場していくのを見送って、帰路へ。
 
やばいわ、待ち受けの佐紀ちゃんを見るだけで、頬が弛んでしまう・・・。
2週続けて、神イベに参加できるなんて、もう2度と無いかもしれません。
4月1日のSSAまで、お腹一杯のまま過ごせそうです。