2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房コンサートツアー2009春〜そのすべての愛に〜@ハーモニーホール座間

席は、2階G列1桁番 やっぱり、Berryzは楽しいわ。 動きやすい席だったのもありますが、様子見のつもりが、かなりつゆだくになりました。 一応潜ります。

がちゃ

友理奈 よろセン!衣装(先生)

ラジオライフ

4月号(2/25発売)に、道重さんのロング・インタビューが載ってます。 読み応えのある記事でした。 こんうさピーのリスナーの人も、そうじゃない人も、立ち読みでいいので(ぉぃぉぃ)、ぜひ。

がちゃ

千奈美 何の衣装だっけ・・・。

がちゃ

小春さん タンバリン

がちゃ

新垣さん 銀

がちゃ

ジュンジュン ピンク

がちゃ

佐紀ちゃん ベリコレ!オープニング衣装

がちゃ

舞美 猫背?

がちゃ

佐紀、雅 MADAYADE PV衣装(OL風)

ピントは、近いほうの瞳に・・・

屋外展示のボテロです。

山梨県立美術館ミレー館

元々山梨県立美術館はミレーのコレクションで有名なんですが、コレクションをさらに増強し*1、今年の1月に新たにミレー館を開設したので見てきました。 山梨県立美術館に行くのは、昨年の正月以来1年1ヶ月ぶり。 昨年は両親と子供と一緒だったのですが、今日…

がちゃ

千奈美、梨沙子 MADAYADE PV衣装(OL風) ハローショット(2/16)の別カットですね。

がちゃ

梨沙子 ゲキハロ衣装(緑) 昨日、一昨日の夏ハロ衣装といい、今日のゲキハロ衣装といい、ちょっと懐かしめですね。

がちゃ

亀井さん 夏ハロの衣装(テニスウェア)

がちゃ

田中さん 夏ハロの衣装(テニスウェア)

小島一郎「北を撮る」@青森県立美術館

前の晩から降りだした雪のおかげで、小島一郎を見るのに相応しい天候と風景に恵まれました。 初の大回顧展ということで、200点ものオリジナルプリントに、トランプといわれる名刺サイズのプリントが大量に展示されていました。 9時半の開館と同時に入館して…

迷惑メール

またですか。 送信元アドレス : excel.plan.gm@docomo.ne.jp タイトル : 重要なお知らせ (株)エクセルプランの青山と申します。この度、お客様がご使用のPC、携帯端末より以前ご登録頂いた【総合情報サイト】から無料期間中に退会処理がされてない為に、…

がちゃ

光井さん ピンクのドレス

弘前カトリック教会

弘前城の東門の近くにある、畳敷きの教会。 もちろん靴を脱いで入りました。 ステンドグラスが、何となく優しいタッチの画で、とてもきれいだったんですが、それはどこかで見てもらうとして・・・。 マリア様の画が、まるで日本画のようでした。

弘前城

天守と凍結した堀 シーズンオフということもあってか、無料で本丸に入れました。 でも天守の資料館も土産物屋さんもお休み。 人の気配すらほとんど無く・・・とにかく寒かった。

十和田市現代美術館

昨年4月に開館したばかりの新しい美術館です。 あのRon Mueckの作品が1点、常設展示されています。 それよりも気になったのは、中庭に展示されていた、大きなポリバケツから顔を出しているネズミ(もぐら?)の像。 タイトルや作者を書いたプレートが見付からな…

十和田観光電鉄

初めて乗りました。 とにかく驚いたのが、三沢駅の駅舎。 駅とは思えなくて・・・まるで営業時間外の食堂みたいでした。 つい外を廻って、ホーム側から確認したぐらい(爆) そしてホームでは、見覚えのある車両がお出迎え。 誕生日休暇を使った旅行*1で、自分…

がちゃ

松浦さん 毛皮の帽子

八戸

ゆっ、雪が・・・無いw あんまり寒く無いし。 これなら、富士山から吹き下ろしの風がくる会社の駐車場のほうが寒いかも。

雅の居場所

Buono!「ハイブリッド☆パンチ」@日本青年館 昼公演を見てきました。 席は2階B列10番台、ファミリー席最前で結構冷静に見ていました。 3人とも実力のあるメンバーだけに、期待を裏切らない・・・いや期待以上のLiveでした。 メンバーごとに、簡単に感想を。 …

深川めし

東京駅の駅弁と言えば、自分はこれです。 東京駅で弁当を買うのは、新幹線で北へ向かうときぐらいなので、滅多に無いんですけどね。 という訳で(?)、深川めしを食べながら、春のように暖かかった東京から、氷点下の世界に向かってます。

がちゃ

舞美

がちゃ

茉麻 よろセン!衣装(制服)