完全休養日。
ネタも無いので、富山の写真を公開。
 

富山電鉄のある駅のホームから
どこにいても立山連峰が見える気がしました。
でも剱岳の頂はなかなかお目にかかれないようです。
 

PORTRAM
床面高300〜360mm。
超低床車両とは知っていても、実物を見るとちょっと驚きます。
JR時代のホームが窓の高さに近い。
 

富山港
オートバイや建設機械、中古のエンジンも輸出するようです。
写真には写っていませんが、中古タイヤの取り引きもしていました。
 

岩瀬浜
カメラの存在を全く無視して、横切っていく2人。
ホントは、2人のあとを追いかけてくる弟くんが面白かったのですが、3人一緒にフレームに納まりませんでした。


弟くん
やんちゃで可愛かった。
 
撮影は全て
Nikon D2H
SIGMA 30mm/F1.4