2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

推し? 先日、武道館に会場したときに、浜っ娘。さんと話をしていて興味深い発言があったのですが・・・ まぁ、その発言内容は本人に聞いていただくとして。 自分は、最近真剣に考察とかしていないので、答えられませんでした。 で、何の予定も無かった今日…

今日は体調が良くなかったので、残業3時間で退社。 帰る途中で、やっとキューティークイーン VOL.1を購入しました。 クルマの中で2回聞いただけですが「As ONE」が気に入りました。 Cutie Circuit 2006 Round Ⅱ 行きたいけど、まだ当選していないという人が…

雨上がり(手振れ&ピンボケ作例w) 蜘蛛の巣に水滴が付いているところに、ちょうど良い具合に薄日が。 倍率を変えながら何枚か撮影していると、家主が画面の右上から急に現れました。 咄嗟のことに対応できませんでした(正直恥ずかしい) SONY α100 SONY 50mm/F…

奈良に行きたい。 正倉院展とゲキハロの日程が被ってるんで、いつ行こうかまだ迷ってます。 ゲキハロが始まる前の、10/27〜29なら「雅楽の夕べ」も参加できて都合が良いんですけど、例のプロジェクトが10月完了予定ですから、ちょっと休めないんですよね。 …

引き篭り・・・ではないですが 難易度高めの改造作業が2件あって、殆んど誰とも会わずに作業に没頭していました(・・・会議を1件すっぽかしたのはナイショです) 目の前の公園には、どこかの保育園が遊びに来ていて、窓を少し開けると元気な声が聞こえて…

昨日は、久しぶりに全く予定の無い休日でした。 クリーニング屋さんに行って、クルマ屋さんに行って、あとは近所のお山をドライブ。 久しぶりにのんびりできましたが、今日からいきなり深夜残業。 なんとか開発のピークは過ぎました、もう少しの辛抱です。 …

普段書いている某日記ですが、またサーバーダウン。 16日になって、やっと見れるようになったと思ったら、画像がアップできない、文章が途切れるじゃ、使えませんよ。 というわけで、久しぶりに、こっちで書いてみる。 はてなは、使いこなす前に書くのをやめ…