2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「ギュッ♪」って・・・。

グッズ。 13時前から販売開始。 前方に、めぐさんとまいきゅうさん発見。 購入予定 DVDマガジン Berryzフォトフレーム Berryzライブ写真 Berryz日替り写真 Berryz日替りネックパス 全部セットは見送り、みうなノートは明日。 ライブ写真以外は、ばらします。…

当たり。・こんなところで運を使わなくても・・・。 ・最近、ツイてるな・・・。 当たった瞬間にどう思うかが、ネガティブ思考・ポジティブ思考の分かれ目なんでしょうね。 自分は前者でした。 あとから考えたら、ここ最近ツキがあるんで、この勢いでバスツ…

あおなみ線途中下車の旅。 7時45分、ホテルを出発。 8時ごろ、会場の前を通って、金山から名古屋へ。 コンビニに寄ってから、8時半ごろ、あおなみ線に乗車。 荒子で下車、荒子公園を通って荒子観音へ。 円空仏は公開日があるらしく拝めませんでしたが、如来…

ハロショ。 並んでから3時間、まだ入店できず・・・。 番号付け間違いとか(ぉぃぉぃ) 今日の観光は見送りかな。とか書いたら一気に動いた。 買えるかわからないけど、代理購入承ります。 コメント欄じゃなくて、メールでお願いします。 ・・・終了します。 …

チケ。3日ぶりに家に帰ったら、ポストにチケットぴあからの不在票。 何が着たのか、わからないまま郵便局に取りに行ったら、℃-uteのチケ。 どうせハズレだろうと結果の確認もしなかった、最後の会員先行が当選していました。 というわけで無事、1公演確保し…

4:00AM 胃が痛くて目が覚めた。 40何年、生きてきてこんなの初めてだわ。 何だろ、仕事は順調とは言わないが、いつも通りの遅れ方だし(笑)、プレッシャーも感じてないんだけど・・・。 まさか、子供の受験? センター試験当日、ハロコン見に行ってる父親です…

一生消えない、心の痛み。 でも、心優しい彼女の事だから、自分より両親を気遣っているかもしれません。 今は、一人でいても、みんなと一緒でも、つらいと思う。 だからというわけではありませんが、 明日、ステージの上でいつものように振舞う彼女がいるよ…

えるだぁ。 今日の昼公演を見てきました。 前日にセットリストを見たんですが、半分ぐらい知らない曲とか(汗 自分の席は右ブロックとはいえ4列・・・さて、どうしたものか。 まぁワンダ以上にタイガーになるつもりで、ボタンダウンを着たままLIVEに。 詳細は…

元旦に更新するとか言いながら・・・ 元旦は、なんだか疲れてしまいまして、PCを立ち上げもせず、日が変わる前に寝てしまいました。 2日は、午前中に渋谷にこそっと現れて、昼から両親を連れて旅行に。 ホテルで更新するつもりでいたら、ネット環境が無いわ…