2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

がちゃ

再開初日は、リンリンでした。 集計してないけど、リンリンが出ることが多いですね。 これから集計しようかな(・・・多分ムリ)。

GWの予定

4/29 ℃-ute@中野サンプラザ(昼) 5/02 ミコトマネキン@赤坂レッドシアター(15:30開演) 5/06 Berryz工房@愛知県勤労会館(昼夜) これだけです・・・なんか物足りないなぁ。

ミコトマネキン@赤坂レッドシアター

2回目(15:30開演)を見てきました。 席は、C列センターブロック。 どうでも良いことですが・・・今まで、何度かレッドシアターで芝居を見ていますが、A列があるのは初めてです。 ネタバレはしませんが、内容的には ・トノチョ’らしく、テンポ良く、歯切れの良…

とりあえず。

仕事が忙しいのもあるけど、ガチャガチャが準備中なのを良いことに、日記を書く習慣が無くなりつつありますね(汗) 今日は、書く事があったので・・・ Hello! Project 2009 Summer 08 2009/08/08(土) 中野サンプラザ 落選 開演15:00 09 2009/08/08(土) 中野サ…

3層構造

らしいですよw しっかり(?)立ち読みしたけど、結局買ったのはデジタルフォト誌。 645NIIはもちろんだけど、645Digitalも・・・かな(冷や汗)

大人の麦茶「いちころソング」@紀伊國屋ホール

ソワレを見てきました。 席は、G列センターブロック。 今まで自分が見た塩田作品では、サバンナチャンスの次に面白いと思える芝居でした。 いつもは、各シーンの演出の面白さに感心しつつも、話しの膨らませ方に物足りなさを感じることが多いのですが、今回…

まのイベ@横浜BLITZ

1回目と2回目の途中まで見てきました。 ホントは金山に行くつもりだったのですが、昨日の無理*1がたたって起きられず、テンション最低のまま横浜へ。 1回目の席は、J列30番台。 1回目は、右ブロックのK列以降*2は椅子が無く、取材用エリアになっていたので、…

Mottainai

エコじゃなくて、高校生エッグの話です。 今回の新人公演は、日曜日の2公演を見たんですが、2公演とも一番安心して見ていられた曲は「DANCE DANCE DANCE」でした。 仙石がメインだったけど、古川小夏、森咲樹の二人も安定していて、定評あるダンスも含め、す…

チュー

先日の新人公演の会場で、な○や君からいただいたCDを、今日通勤中に聞いてました。 自分、AKBもアイドリングも全くわからないんですけど、なんていうか良い意味で秋元さん健在ですね。 秋元さんの詞じゃないモテ期が、一番面白かったけど。 会社との往復の間…

新人公演@横浜BLITZ

グッズ 売り切れた順に ・佳林ちゃん日替り(4/4)(昨日終わったのかな) ・佳林ちゃん日替り(4/5) ・大谷さんソロ2L ・村田さんソロ2L ・佳林ちゃんLive2L 必死すぎだろ・・・(汗)当日券が900番台とか・・・。 フロアの一番後ろの2段上がっているところは、閉…

エッグ新ユニット

昨日の新人公演で発表されました。 メンバーは、和田彩花、前田憂佳、福田花音、小川紗季の4人。 しゅごキャラエッグ!から一人替わっただけですが、けしてその延長戦上のユニットでは無いでしょう。 新ユニットの狙いは明確です。 “小川紗季始動” これに尽き…

オールナイトニッポンコンサート〜さくらの頃に〜@東京厚生年金会館

出演は、秦万里子、佐々木秀実、木山裕策、中村中、太田裕美、クミコ(出演順)。 司会は、さいとうあんこう。 (以上、敬称略) 席は1階2列32番(どセンター)、しかも最前が空席とか(汗 第一部(17:05〜18:50)は、ソロコーナー。 ・秦万里子 ・佐々木秀実 ・木山…

矢口真里「青春 僕」発売記念ミニライブ&握手会@千里セルシー

平日の昼間なので、人が少ないんじゃないかと心配したんですが、かなり多かったと思います。 CDを買っていない人や、通り掛かりの人の割合が高かった気もしますが。 惜しい・・・もうちょっと早く行けば良かった。 ミニライブ ・青春 僕(short) ・トーク 殆…

お花見

年度末の諸々が一段落して、新年度が本格始動する前の今日、休みをとりました。 昨日、なっきぃに「お花見したいですね。」と言われたので(←×)*1、さくらを求めて、ちょっと遠出をしました。 初めて行ったんですが、住宅地の通りの両側に約1kmに渡ってさくら…

再開

ポケモーとポケモームービーがリニューアルしましたね。 リニューアル後、初めて開いたトップの画像は、ポケモーが松浦さん、ポケモームービーが矢口さんでした。 昼休みだからか、重すぎるので、トップだけ見てやめましたけど。