忙しい・・・

って数日前の書き出しと一緒ですけど、何で忙しいんだか良くわからなくなるぐらい忙しいです。
おかげで、ポラを見ながら、にやにやできません(泣
 
と言い訳をしておいて・・・
一日遅れですが、嗣永桃子さん、誕生日おめでとうございます。
自分、佐紀ちゃんの手前、あまり嗣永さんのことを話題にしませんが、実はかなり好きです。
推しランクで言えば、全ハロメンの中でトップ10に入ります(ってその程度かいw)
なんていうか「ウザ可愛さ」もここまでくれば、言う事無いです。
 
Berryz界隈では良くカップリングが話題になりますけど、自分が一番好きなカップリングは、おねーさんzだったりします。
この二人は、くまぁずのような仲良しとはちょっと違って、お互いの個性と実力を認め合った良きライバルなんじゃないかと、勝手に思ってます。
キャラクターもポジションも全く正反対のようで、それでいて時々息がぴったり合ったところを見せてくれます。
にょきにょきチャンピオンで初めて披露された「恋してる時はいつも・・・」では、ユニゾンで綺麗なファルセットを聞かせてくれました。
また、昨年4月のパシイベでは梨沙子を真ん中に置き去りにして、やりたい放題の暴走ぶりで笑わせてくれました。
この二人が今の近すぎず離れすぎずの関係を保ったまま、これからもBerryzを引っ張っていってくれたら良いなと思います。
 
嗣永桃子さん、15歳おめでとう。
これからも、佐紀ちゃんの良きライバルでいてください。