2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

う”ぃなうぉーく。

その日だけは、間違ってもおふくろを連れて買い物に行けないな・・・。 気を付けますw

らくてん。

28日29日限定写真、駅の店でも売っていたので、ついつい4種類全部購入(アホ) 希望者にお譲りします。

せんだい。

ピンポスPart3発売。 ピンポスのファイルは、清水、菅谷の2種類。 (それぞれ座間と中野で販売されたのと同じみたいです)

コメントレス

放置しちゃって、すいません。 中野のやまびこさんも、あとからフォローします。

Berryz@愛知厚生年金

引き続き、連番者募集中です。9/1(昼) 1階F列30番台 できれば定価で。 9/1(夜) 1階R列50番台 1kで。知り合い限定で、お願いします。

プレゼントのキーワードになっているので、発言内容そのものは書きませんが・・・染めたいのかな。 中年男の我がままで言えば「黒髪のままでいて欲しい」とか思うんですけど、本人が染めたいなら良いんじゃないでしょうか*1。 自分の語彙の無さゆえ誤解も招…

今日もテーピングしていました。 長引いてるのか、ただ跡を隠しているだけなのか・・・。

Zepp

この会場に入るのは、Wスタンバイ、シンデレライベ、に続いて3回目。 ステージが狭い*1ので、他の会場とはセットを多少変更してきます。 今回は、ステージ後方のスクリーンが無くなってました。 あと後方左右のステージもちょっと狭かったかも? フロアには…

やまびこさんとあそぼう。

昼公演 ビジュアルブックの見開き最初のページはだれ。 大阪城の入場料。 やまびこさん、ばらばらw 昨日もだけど、桃子は最後に「一緒になれる」問い掛けをしてきます。 さすが。 夜公演 通天閣の階段の段数 大阪最終公演ならではのネタ炸裂って言うか、倍…

大阪2日め。

グッズ列は長かったけど進みが早く、昨日より楽に購入。ピンポスのファイルは、盾を持った千奈美。 これで一巡したけど(ソロ7種、集合1種)、あと5日間、何が出るんだろう。 茉麻と友理奈のバースディロングリストバンドが売り切れ。 静岡で無くなっていた2シ…

入場。

グッズ列が入場列に。 入場してすぐにグッズ売場へ。ピンポスのファイルは、剣を持った雅。雅リストバンドは、無事確保しました。 開演前、文化祭の宣伝が流されるようになりました。 雅のインフォメーションのあと、佐紀ちゃんからのインフォメーションがあ…

ふたたび。

ハロショで限定モノを買って、昼食を食べて・・・会場に戻ったけど、列の長さが殆ど変わらない。

生誕祭

ソロ曲は青サイだそうです。

現着。

グッズ列がすごいことになってるんですけど。

やまびこさんとあそぼう

桃子 「かっちょええ」の曲の中で「かっちょええ」て何回歌っているか。 佐紀 「夏わかめ」で、浮き輪は何個出てきたでしょうか。 梨沙子 阪神タイガースの背番号7番は誰。

緊急募集。

Berryz@愛知厚生年金の連番者を募集します。 9/1(昼) 1階F列30番台 できれば定価で。 9/1(夜) 1階R列50番台 9/2(夜) 1階X列50番台 1kぐらいで(泣笑 知り合い限定で、お願いします。

サイン入りポスタープレゼント。

座席の番号で抽選だそうです。 6名じゃ当たる気がしませんが。

購入&トレード。

毎回、コレクションミニファイルを1個買ってるんですが、梨沙子を引いたので、もしやと思い2個追加購入。 結果 ・梨沙子 ・友理奈 ・雅 我ながら、すごい引き。・今日の佐紀ちゃん ・19日の佐紀-もも2ショット ・19日の佐紀-りしゃ2ショット とトレード成立…

現着。

ピンポスのファイルは、集合(横) 雅のロングリストバンドは、聖誕祭当日のようです。

月亀。

レギュラー4ページの生徒役だけじゃなくて、今月は特集10ページのモデルにもなってます。 全ページ水着なんだけど・・・腹筋がw

中野。

今日も11:00すぎに到着。 暑い。 2ショット生写真7枚セットBが、売り切れ。 ピンポスのファイルは、聖書を持った梨沙子。 日替りのミニファイルの写真が、2ショットに。 佐紀 - 桃子 佐紀 - 梨沙子 の2ショットじゃ厳しすぎ。 諦めるしか無さそう。

停電。

最寄り駅の直前で停車。 ・非常灯 ・エアコン停止 ・(車内の)自動ドアが開放状態に。 窓の外は激しい稲光。 5分ぐらいして復帰。 駅に到着するも、停止位置の2両分手前で再び停電(あらら

千歳月。

この作品に出会えてホントに良かった。 変な言い方かもしれないけど、今の率直な気持ちです。 諸々は後日書けたら書きます。

千歳月。

今日は、昼夜観劇 普通にヲタに溶け込んで雑談してるmittiさんw 1公演ごとに変化しながら(試みながら?)進化していく花音さん。 夜は、湯徳さんと古峰さん観劇。 ホントに良い芝居です。 春の初演よりさらに進化してます。 明日が千秋楽。 当日券があります…

移動開始。

グッズ列のめぐっちとちょっと話をして、池袋へ。

現着。

とほぼ同時に販売開始。ピンポスのファイルは、斧を持った茉麻。 今日は、日替わりコレクションを自力で引いて終了。

千歳月。

今日は夜公演のみ。 表現を変えてきた点が見えてきました。ポッシな人が、貞広さんの罰ゲームプレゼントに当選w

さわやか。

地元駅から電車に乗ったら、ボウリングに行く途中の人発見。 本人も言ってたけど、↑半袖↓でした(天気大丈夫か?)

中野。

15:00ごろ到着。 グッズの購入&トレード。 18:00ごろに池袋へ移動開始の予定。

グッズ

ピンポスのファイルは、槍を持ったクマさん。