2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房「ヒロインになろうか!」発売記念イベント@横浜BLITZ

CD発売日も(当初の)イベント日も出張中で、行けるはずの無いイベントだったんですが、知り合いに当選券を譲っていただき見ることができました。 自分が見たのは3回目。 席は、1階Q列右サイド 内容は、ミニライブと握手会。 トークは告知中心で、お遊びは特に…

ライトノベルの楽しい書き方@池袋テアトルダイヤ

舞台挨拶目当てで行ってきました。 席は、F列のほぼ真ん中。 チケットをピンで確保したのですが、自分の回りF列G列に知り合い多数w 舞台挨拶というかトークショーですが、18:30-19:00の約30分間、結構長かったです。 主役の一人、佐藤永典さんも、まぁさと似…

真野恵里菜@C.C.Lemonホール

昼公演を見てきました。 席は、2階21列10番台。 前売り券の売れ行きから予想していたより、客は入ってました。 2階席でも、7割以上の入りだったのでは。 正直言うと、タケちゃん目当てで入ったんですが、とても良いコンサートでした。 選曲、構成、演出、(BD…

お久しぶりです。

と言っても、もうこの日記を見ている人が居ない気がしますね(笑) GW初日に帰国して、はや一ヶ月。 休みの度に何かしら見に行ってるんですが、すっかり日記を書く習慣が無くなってました。 とりあえず簡単な更新から復帰します。 と言うわけで明日の予定など…