2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

写真集

ハロコンの写真集が届きました。 予想通りサインはありませんでした。 2年続けて当たる訳は無いので、あまり残念と感じていなかったりしますが。 それより気になるのが、商品番号*1。 昨年は、締め切り10分前に申し込んで、188〜190。*2 今年は、締め切り前…

ハロプロソート

忘れた頃に・・・ 「引き分け」「どうでもいい」は押さないようにしてやってみました。 20位以下は、混沌としているので20位まで、 1 清水佐紀 2 中島早貴 3 嗣永桃子 4 青木英里奈 5 古川小夏 6 萩原舞 7 村田めぐみ 8 柴田あゆみ 9 斉藤瞳 10 稲葉貴子 11 …

飛脚

ちょっと家を空けた間に、不在票が。 営業所で受け取るって連絡してあるのに、持ち出しているらしい。 営業所内の伝達もれか(?)、最近この手のトラブルが多い気がする。

がちゃ

光井 銀 みかんの別バージョンが追加されているようですね。

公式

Berryzのアー写が新しくなりました。 画像を拾いに行くついでに、トップの画像を一通り調べてみました。 01:モーニング娘。 02:中澤裕子 03:安倍なつみ 04: 05:アヤカ 06:メロン記念日 07:音楽ガッタス 08:前田有紀 09:美勇伝 10:Berryz工房 11:里田まい 12:…

がちゃ

斉藤さん なんだか・・・ライオンっぽいw

放置プレイ

忙しくて・・・というか精神的に余裕が無くて、がちゃすら書く気力も残っていない日々です。 来週は、この謝り侍、九州旅行行脚が決定しました(泣笑 さてネタも無いことだし、放置中に検索されたキーワードで気になったものを。 ・空の港で 正しくは「空の港…

がちゃ

紺野さん 晴れ着

がちゃ

亀井さん 銀、横向き

がちゃ

リンリン 白っぽいワンピース(全身ショット)

がちゃ

貴子 赤、横向き

がちゃ

がきさん(アテナ) 青春!LOVEランチ

写真・・・ボーナス前にふと。

最近オリンパスが気になる。 それもE-3じゃなくて、410→420、510→520あたり。 4/3の利点を活かしたシステムが出来上がってきてますよね。 自分的には、昔OMに見切りをつけてαに移行したときの判断は正しかったと思うんですが、今はソニーになっちゃったから…

がちゃ

岡田さん 晴れ着

明日

松浦@座間の昼公演を見てきます。 自分Berryzでは絶対に来ないような良い席なんですけど・・・ 中年のおっさん二人が、前の方で棒立ちになってると思いますが、もし発見しても見て見ぬふりをしてくださいw

完全休養日

最近、出張のあった週の土曜日は、疲れきっていて何も出来ないことが多いです。 肉体的な疲労というより、精神的なプレッシャーなのかな・・・仕事が大変になるのは8月ぐらいからなんですけど、下準備だけでもかなりきてますね。 そんなわけで今日は特に何も…

当落

℃-ute 2008/08/24(日) 静岡県 アクトシティ浜松 開場13:30 開演14:30 一般席1枚 当選 2008/08/24(日) 静岡県 アクトシティ浜松 開場17:00 開演18:00 一般席1枚 当選 2008/09/23(火) 東京都 八王子市民会館 開場14:00 開演15:00 一般席1枚 落選 2008/09/23(火…

がちゃ

がきさん 袴

社長

Tシャツだけ買おうかな。 社長Ver.ってことは、部長Ver.とか、課長Ver.とか、出るんですか? なぜ「社長」なのか、全く事情を知らない自分w ・・・それより「直径110cmと少し大きめなコインケース☆」が気になって仕方が無いのですが(爆

体調

出張から戻ってから、腹の具合が・・・ 現地では、コンビニ弁当しか食べてないんだけどな。

がちゃ

なっきぃ 青春!LOVEランチ 髪がジャケ写と違って、いつも通りの左にひとつ縛りで、黄色いリボン。

がちゃ

梨沙子 ジンギスカン

当選。

メロンとBerryz、どんな感じになるんでしょうか。 夏ハロ前までのBerryz関連では、パシイベに次いで、楽しみなイベです。

戦い済んで

完璧とは言えませんが・・・明日は安心して帰れそうです。 元々の非はうちにあるので、仕方が無い。 それにしても、観光するどころか、良いもの食べに行くことも出来ないとは・・・。

がちゃ

柴田さん 青いドレス、青いチョーカー、青い髪飾り 何かのライブ衣装

某駅

家を出てから6時間20分ってところですね。 雨があがっていて良かった。

いまどき

電車の中では別のシートに座って他人の振りしてたのに、改札を出てから手をつなぐ高校生とか・・・絶滅危惧種ですね。 なんだかカワイイわ。

宇部

既に、最寄り駅を出てから5時間、家を出てから5時間半経過。

がちゃ

村田さん 黒っぽい別珍のジャケット

さて

明日は、ある意味戦いです。 ・・・もう寝る!