2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そう言えば・・・

新曲の事、何も書いてないな。 曲も、振り付けも、かなり気に入ってます。 PVは違和感を感じるけど、これは間違いなく狙ってやってることだから、評価はもう少し時間が経ってからにします。 振り付けは覚え易くて、ゲキハロの期間中に、だいたい覚えたでしょ…

DX

しっかりしゃべってるけど、結局言い包められる茉麻。 軽くジャブを打ったけど、力が足りない雅。 重さんに勝てるのは、桃子だけか・・・。

いべ。

今日も、10枚申し込み。 残りは、また明日・・・何やってんだかw

いべ

今日は、10枚申し込み・・・なんか疲れた。 残りは、明日にしよう。近所の某チェーン店に閉店間際に行ったら、初回も通常も10枚ぐらい置いてありました。 この辺りまでくると、普通に入手できる状況っていうのもなんだか。

ん!!!

起きたらこんな時間とか(汗 仕事休んで、フラゲしてくるか・・・。 初回盤 5枚 通常盤 21枚 ・・・何枚予約したのか忘れてたw 正月に中野で配るかな。 自分、キリスト教徒じゃないけど、ふと浮かんだので。 ↓

おめでとう。

祝福に満ちた人生でありますように。

♂講演会

15:40〜16:50 講演会 16:50〜17:05 THEポッシボー・ミニライブ 講演会 ぶっちゃけ講演会というよりトークショーでした。 ステージの上は、 ・センターちょい下手寄りにモニター(リアプロ) ・下手に譜面台 ・上手に椅子が2脚 あとは上から「15周年記念講演会…

ステラボール

に行ったわけですが・・・それとは全く関係のない写真。Nikon View & Nikon Capture4から、ViewNX & CaptureNXに移行しました。 今まではデータを垂れ流しにしていたんですけど、これからは隠すことにしました。 まぁ見られたところでどぅってことないんです…

んーn

こういう話題は、現場でもあまり言わないようにしているし、ネット上ではまず書かないことにしているので、余計にどう書いて良いのか迷うんですが・・・ あれは、半年前*1のしかも誤魔化しの効かない衣装を着たから強調されてしまったんで、夏ごろから女性ら…

この1年

1/ 4 ワンダ@中野サンプラザ(昼) 1/21 ワンダ@名古屋市民会館(昼) 1/21 ワルダ@名古屋市民会館(夜) 1/27 集結10th@横浜アリーナ 1/28 集結10th@横浜アリーナ(昼) 1/28 集結10th@横浜アリーナ(夜) 2/11 福祉大相撲@国技館 3/ 3〜4 バスツアー in 愛知 3/10 パ…

たんおめ。

清水佐紀ちゃん、誕生日おめでとう。 自分が思うに、佐紀ちゃんは元々リーダー気質の子ではないんです。 キャプテンになってから4年弱、がんばってキャプテンらしくなってきたんだと。 その間、すごい努力して、すごい苦労してきたんじゃないかな。 自分、20…

週アス

こうして見ると、結構な美人ですよね・・・とてもLiveで客に向かって「○せて○げて」とか叫んでいる人と同一人物とは思えませんw それから気になったのが、M社とS社のエースナンバーが"7"というくだり。 S社の"777"の例が、よりによって"SMC-777"とか(爆笑) …

♂講演会

当選しました。 まさか1枚で当たるとは思ってなかったんで、バスツアー以上に驚きました。 まぁさん、ぽっしのマジヲタのみなさん、ごめんなさい。 ちゃんとレポします。

写真は、建仁寺三門

Nikon P5000 12.9mm ISO200 F3.5 1/64sec 今日はお茶会があったらしく*1、境内が少しにぎやかでした。 *1:詳しいことは知らないのですが、お茶で有名なお寺だそうです。

京都

公開録音終了後は、会場を一通り見てから脱出。 阪急京都線で河原町に出て、八坂神社まで行ったけど、人が多すぎるので参拝は取りやめ。 鴨川べりを基本に、所々寄り道しながら京都駅まで。 疲れたので、京都からは久しぶりのグリーン車で帰宅。

13:20終了

・ハロプロ関西「女に幸あれ」 ・Buono!「ホントのじぶん」 ・Berryz「付き合っているのに片思い」 ・Berryz、ハロプロやねん!公録 ・Berryz「21時までのシンデレラ」 ・Berryz「告白の噴水広場」 ・Berryz「付き合っているのに片思い」 全1時間25分ぐらい…

9:30入場

8列ぐらいのほぼ真ん中。 地獄絵図は、避けられました。

入場列

橋を超えて駅の前まで。 ラジオヲタ(?)のおばさんたちが必死みたいです。

現着。

正面のゲートに300人ぐらい。 半分以上が年配の方たち。 行き先が違うのかも。 判らないのが他のゲートの様子。 寒いから走るか(爆

やっぱ・・・

行くべ。 会場のサイトに載ってる去年の写真見たら、例え米つぶでも見えないわけじゃなさそうだし。

どたきゃん

土曜の予定が消えました。 これで土日は完全にOFF・・・ってことは、行けってことか。 15歳の佐紀ちゃんに会う最後の機会ですからね。

アテナ&ロビケロッツ

最初から限定盤を買うつもりで店に行ったんですけど、買ったあとで「ブックレットがロビー&ケロビーのイラストだけだったらどうしよう」とか心配になって、駐車場でクルマに乗ってすぐ開封。 よく見たら表に「フォトブックレット付き」ってシールが貼ってあ…

もう一人のなぞ

そこまで大袈裟じゃないんですが、陸上競技会のスターターの女性、誰だったんでしょう? 消去法では天野さんしか居ないんですが、何回見ても天野さんに見えなかったんですよ。 なので、別の方が出演されていたのかも知れません。

カールルイスのなぞ。

土日の2回目のカーテンコールで気付いた人も多かったようですが、出演者が二役で演じていました、 本編最後に、出演者全員が舞台に並ぶとき、カールルイスは引き戸の前にいます。 でもこのとき、倉増さんが居ません。 2回目のカーテンコールでは、同じ場所に…

さぼり

今日も休み。 昼過ぎに起きて、土日の公演のメモ書きとザウルスとカメラを持ってお出掛け。 行き先も決めずに電車に乗ったんですが、ふと降りたのが下北沢。 春に劇小劇場に何度か通ってから、学生のころに感じていた居心地の良さが戻ってきて、たまにうろう…

夜公演(千秋楽)

・開演前に、ソクラテスの壊れる音(スタッフのミスだと思うけど笑った) ・16度 ・「何でもいいから、今から始めろ」「やりきった感じ?」 ・ベガス − ぶくろ ・銅像、またやってくれましたw ・「宮大工です」「屋根が変わってしまう*1」 ・Berryz工房行進曲…

昼公演

・14度 ・ウィスコンシン州 − 本州(ぉぃぉぃ) ・銅像、取っ組み合いのあとポーズが逆に ・Berryz工房行進曲のソロパートは、茉麻。 ・校長、1回転 ・カーテンコール2回 ・雅、今日はちゃんと紹介できました。 ・カールルイスは昨日夜と同じく、掃除用具入れ…

日直 清水佐紀

最終日 日直も一周して佐紀ちゃんに戻ってきました。 黒板の2L写真は、Berryz&エッグ全員のメッセージ入りになりました。