2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日。

横浜まで、サインの御礼を言いに行ってきます。

今さらですがやってみました。

当たってる気がする。 まぁ、正しい不良中年だね! ・・・辞めときゃよかった(汗) その悩みのいくつかは、私が聞いてあげますよ。

公共放送。

家で聞いてました。 アウェーながら、嗣永さんと熊井さんはキャラクターが出ていたと思います。 嗣永さんはGAKI・KAMEでも抜群の適応力を見せていました。 亀井さんよりしっかりしている印象を残しつつ、二人を振り回すだけ振り回して帰っていった気がする(…

SHIBUYA-AX

ここに入るのは、去年9月のカントリー(スタンディング)、今年2月の太田裕美(全席指定)に続いて3回目。 整理番号は900番のちょっと前。 フロアの右後方に陣取る。 結構混んでて狭い。 開演〜終演。 なんだか楽しい〜。 内容は、自分には書けません・・・曲名…

ハロショ

仕事を昼で終わりにして、家に帰って風呂に入ってからお出掛け。 原宿店に行くつもりが、雨が降っているので渋谷店に変更。 3週間ぶりで買うものいっぱい・・・がここでトラブル。 自分の購入点数の書き間違い(恥ずかしい)に気付いた店員さんと、本日発売分…

みひっとマルごと猪突猛進。

実は名前は聞いた事あったんですが、どんな曲を歌っているのか知らないまま、休みが取れそうという理由だけで弟子さんのチケに喰いついたのが6月の初め。 それからベスト盤を買ってぐるぐる・・・なんか聞いた事ある曲がたくさん。 でも、今日までLive映像も…

写真集。

んー 彼女は、胸よりケツだな ・・・あとふくらはぎ。

エッグ。

良く解からないのがこっち。 結局のところ、高校生以上のエッグをCDデビューさせたかったということなんでしょうか? ガッタスでCDデビューになるのは、 ・是永美記 (大学4年) ・能登有沙 (短大1年) ←ともいきでデビュー済み ・真野恵里菜 (高校1年) ・仙石…

Gatas。

フットサルとしては、ゴレイロを考えると復帰は大歓迎。 でもCDデビューってどうなんでしょう? 自分的には、佐紀ちゃんが入ってなくて良かったぐらいにしか考えてませんけど、 紺野さんのファンは複雑な気持ちなんじゃないでしょうか(←これが一番の問題だと…

うわぁ。 ・・・なんていうか、言葉がでてこないよ。 なので、今日のレポも後日。

池袋。

・サンシャイン劇場に行くのは、キャラ&メル以来。 ・サンシャイン60に入ってすぐ、℃せーsanとぷりくれすさんに遭遇。 ・会場に行くと見慣れたヲタがいっぱい。でも完全な屋内でこの顔ぶれは、空気が淀(ry ・夜公演に入る二人を見送って撤収*1。 ・あとは新…

うなじ。

劇団S.W.A.T!「ESP Capriccio」の昼公演を見てきました。 S.W.A.T!を見るのは初めてだったので(千歳月はちょっと違うらしいです)、わからないことも多いのですが、率直な感想を箇条書きに。 ・会場はほぼ満席。客は20代30代の女性がほとんどで、男女比は1:9…

ももぱん。

小松のパン屋さんで、ももぱんとクリームパンを購入。 ももぱんは、なんかすげー(笑 クリームパンは、マジで美味い。 どちらも、また食べてみたいかも。

KOMATSU。

小松駅で乗換え。 小松はKOMATSUなんですね(意味不明?)ちなみに今回の出張先は、ナナオの工場のすぐ近くでした。 ガラス張りの研究棟も、天気が良かったら写真撮ったんだけどね。

雨。

また雨。 今日こそは、仕事を早く終わらせて、観光するつもりだったのになぁ。

北陸本線。

Nikon P5000 7.5mm ISO64 F3.4 1/74sec 片手でノーファインダー・・・適当過ぎwおまけ。 裏が白い切符を見たのは久しぶりです。

蘇洲。

・・・また行きたいなぁ。

もう1枚はり。

Nikon P5000 7.5mm ISO64 F2.7 1/45sec 雨のおかげで、良い雰囲気になりました。 ちょっと空が飛んじゃってますけど(汗

漆器

今日は、意味の無い(笑)、乗り換えをしないで、普通に通過。 越前漆器の産地なんですね・・・車窓から大きな看板が見えました。

2:30AM

Nikon P5000 7.5mm ISO800 F2.7 1/4sec

DVD

飛脚さんが来て、DVDを置いていきました。 ・奇跡のDVD ・千歳月 の2本です。 どっちも1回視聴。 千歳月はDVDでも泣けるわ。でも音がイマイチ。 奇跡のDVDは・・・内容薄くない?自分的には佐紀ちゃんのナレーションだけでお腹一杯ですが(馬鹿

9月8日の航空券を確保。

夜公演のチケットも確保済みなので、これで行くのは決定。 これが千秋楽じゃなくなったら・・・なんですね。

チケット。

家に帰ったら不在票。 寝る子はキュートのチケットでした。 席は良いとして、用紙がローソンチケットなのが残念。 ついでにファミマに寄って、ぴあで確保したS.W.A.T!とBerryz@座間のチケットを発券。 ・S.W.A.T!は前通路(あんまり意味無いw) ・Berryzは2階…

21st Century Museum of Contemporary Art,Kanazawa。

今回初めて行きました。 ・美術館の建物が良いです。 大きくは無いのですが、外観も面白いし、展示室も使いやすそうだし、明るいし。 ・市民参加。 無料で公開するための展示室があったり、無料で自由に入れるエリアに様々な形のベンチや椅子があって(これ自…

雨。

昨日は移動だけだったので、金沢を観光して写真を撮るつもりだったのですが、とにかくひどい雨。 金沢21世紀美術館に長居をして、石川近代文学館の建物を見て帰宅。 それでも、なんとか2本撮影。米原経由で帰る途中、敦賀〜静岡あたりまで、雨降ってないとか…

終了。

現地一日のために、前後2泊とか舐めた遠い出張でした。

いかずち

急に激しい雷雨。 北の方角を見ていると、視野の中に2〜3本の稲妻が・・・ここは高い建物が少ないので上から下まで良く見えます。 雷の後は、とんでもない豪雨。 会議室の窓を叩く雨が、まるで洗車機・・・。 一頻り降った後はずっと小康状態。あしたあめな…

鯖江に到着。

まだ先は長いな・・・。 滞在10分で出発(爆