2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年を振り返る。 1/14 ワンダ@大阪厚生年金会館(夜) 1/15 ワンダ@大阪厚生年金会館(昼) 1/21 ワンダ@名古屋市民会館(昼) 1/28 全員集GO@横浜アリーナ 1/29 全員集GO@横浜アリーナ(昼) 2/17 トランプ@日本青年館(夜) 3/19 スポフェス@SSA 3/26 にょきにょ…

うろうろ。 ・ごはん ・焼き芋 ・東京国際フォーラム ・東京駅 ・秋葉原 ・東京駅 ・ごはん 地下鉄に乗っているときに、Natural-born STK(名古屋在住)からテンパリメール。 駅のエスカレータでココアの背後に着くが気付かれない。 6人全員帰った後に、SPO到…

実質的仕事納め。 何とか、本日中に業務終了・・・会社を出たときには日が変わってたけど。 でも、年内は電話&メール対応しないとやばそうです。 今日の晩御飯は牛丼屋さんになっちゃったから、明日のお昼は良いものが食べたいな(誰宛?)

富嶽。 昨日の台風のような雨からうって変わって、台風一過の秋晴れのようなクリアな空でした。 お山の雪の少なさまで、まるで秋のようです。 仕事の昼休み中に撮影したので、残念ながら雲が去るまで待てませんでした。 SONY α100 TAMRON A16(17-50mm/F2.8) …

Xmas今日は何の日? 岡井サンタだと思ったら、℃-uteサンタ全員とか。かのんサンタのメールも届いたし、ケーキでも買って帰るか。

今年最後。結局、17日は仕事が抜けられなくて、新木場に行けませんでした。 なので今年最後の現場は、16日の℃-ute応援企画ということになりました。レポとか今更書きませんけど、一週間経った今でも言えるのは、愛理がヤバ過ぎた。 Berryzをこれだけ沢山見て…

効きすぎるのでずっと控えていた薬を、耐えきれずに飲んだら・・・いきなり副作用。 キツイわ。

渋谷→原宿→池袋→秋葉原。 Xmasプレゼント&工具を買いに都内を徘徊してました。 ついでに3週間ぶりのハロショ。 コレクションリフィールを渋谷で5枚、原宿で5枚購入。 佐紀ちゃん(ひき)を自力で、佐紀ちゃん(アップ)は吉澤さん(アップ)とトレードで入手。 自…

2週間ぶりの日記です。 11月に完全に体調を崩してしまったのもありますが、その後、色々と精神的にダメージを喰らうことがあって、何も書く気がしませんでした。 11月23日に白蛇伝を見に行った後、12月5日に胸さわぎスカーレットを入手するまでヲタヲタしい…