2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

TOPAS

RIMOWA TOPAS TROLLEYみたいですね。 ameblo.jp/takahashiai-blog/image-10957149437-11351665499.html 手の大きさからして35L? それにしては厚みがあるから48L? 自分と一緒だわ・・・なんて言うとマジヲタさんに嫌がられそうですけど。 ちなみに自分のは、T…

のっちのちにしてあげる!

つぼふみーこでQ~とまるまる大トークショウ!!!@シアターグリーンBOXinBOX 全3公演の1公演目と2公演目を見てきました。 席は、1公演目がD列センターブロック、2公演目がC列右ブロックでした。 1公演目 つぼふみーこの二人が登場してトークショウスタート。 暫…

池袋

あちぃ

ハロプロエッグ夏期休暇前スペシャル!~新人さん!?、いらっしゃ~い!~

1公演目を見てきました。 整理番号は初の一桁、最前右寄りを確保。 立ち位置は左から、田口、宮本、田辺、竹内、長澤、大塚・・・もちろん立ち位置を知らなかったんですが、まさかのタケちゃん0ズレいただきました。 セットリストは ・Hello to You ・アンブ…

団扇

・・・初めて作ってみた(笑) どんだけ必死なんだ、自分。 注:画像はありません。 見たい人は、明日赤羽橋で(爆)

dearest.

昨日帰宅してから寝るまで、半蔵門で踊ってみた*1をずっと流していたら、今日の仕事中、頭の中で、"dearest."がずっと流れていました。 千聖の粗削りな歌い方のうえに、殆ど後処理されていないと思われるこのDVDの音声の生々しさ・・・何だか妙にグッとくる…

コピンクス

ピンクスは存続のようですが*1、コピンクスは6月で終了したみたいです。 静岡県民の数少ない楽しみが、一つ無くなりました*2 後日追記 どうやら7月だけ休止してたみたいです。 8月から復活しました。 *1:不定期番組なのでわかりませんが *2:大袈裟

今日の予定

半蔵門→六本木→半蔵門 握手会で何を話そう?

My Days for You

今日は、散歩がてら水神様にお参り・・・嘘です。