2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3:24:13

大櫛エリカさん、おめでとうございます。 女性で3時間半を切ったら、文句なしにトップランナーですよ。 ついでに言うと、著名人では男女含めて、猫ひろしさんに次ぐタイムでした。 今日ブログが見れないのが残念です。*1 *1:ここでは「あめーば」は完全にブ…

お散歩

今日もお散歩。 今日は遠出しないで、ホテルの近くを歩いてました。 路線バスの充電ステーション 国家電網 = State Grid でいいのかな? どこかの工場の敷地内です。 運河に面した道路に、見渡す限りの卓球台。

おまけ

・・・毛虫パンて、喜ぶ子供が居るんでしょうか? (追記)食べてみました。 ただ大きいだけ(長さ40cmぐらい)のクリームパンでしたw

お散歩

運河の街ですね。 今でも頻繁に船が行き来しています。 観前街に買い物に行ったついでに、駅まで行ってみました。

行ってきまぁっ。

晒されてる・・・。

http://twitvideo.jp/04qMx 2/14の半蔵門(最終公演)です。 通路に置かれた(岡井ちゃんが乗るための)踏み台にぶつかって、カメラが転んだところですね。 NGカットだから公開したのでしょうけど、このLiveもDVD化してくれないかな。 通路の交差点(I-J列8-9番)…

緊急募集

出張で、見に行けなくなったので、お譲りします。 3/4(金)19:00〜 菅原紗由理@赤坂BLITZ 1F自由 400番台 3/8(火)13:00〜 リアルエチュードみんなの家@青山円形劇場(清水・須藤・熊井) B25〜35のどれか(4列目?) ・・・平日の昼間は厳しいか。

会議室

どんな会場かと思ったら、ステージと言うより低めの演壇のある、広い会議室でした。 座席は、S列16番までで、I-J間、8-9間に通路。 後ろは厳しいなぁ。

奈良人の連れの話では「奈良でこんなに雪が降るのは、20年ぶりじゃないか」とのこと。 自分でも、奈良で大雪に降られたのは、高校の修学旅行以来かな・・・って、30ん年ぶりw 写真は、今朝の秋篠寺 開門前に着いて、一番乗りで写真を撮ってきました。