今年最後。

結局、17日は仕事が抜けられなくて、新木場に行けませんでした。
なので今年最後の現場は、16日の℃-ute応援企画ということになりました。

レポとか今更書きませんけど、一週間経った今でも言えるのは、愛理がヤバ過ぎた。
Berryzをこれだけ沢山見ても、桃子や雅や梨沙子に全く動じない自分だけど、
正直、愛理サンタには参りました・・・。

自分の席は、3列下手端。
キューティガールズで愛理の立ち位置が上手寄り。
コントの間、少し内側を向いている愛理を正面から見ながら、ずっと固まってた自分(汗

LiveでAs ONEを歌ったから、握手会はAs ONEの感想を言ったけど、
そうじゃなかったら何を口走っていただろう・・・早貴ちゃんが隣にいるのに。

それにしても、いつもながら℃-uteの現場は楽しいわ、ベリヲタの自分から見ても羨ましいぐらい。
来年も、無理しないぐらいに℃-uteを見に行きますよ。
 
 
今後の予定(確定分)
1月 7日 エルダー@中野サンプラザ(昼)
1月27日 ハロー@横浜アリーナ
1月28日 ハロー@横浜アリーナ(昼夜)
このままだと、2ヶ月以上佐紀ちゃんに会えないことになるのか・・・。
 
 
写真は、たんぽぽ。
SONY α100
TAMRON A16(17-50mm/F2.8)
50mm
F4 1/2000sec
ISO100
会社の構内で、アスファルトの地面スレスレに咲いていました。
17日の飲み会の直前に買ったA16を翌日試し撮り。
大口径標準ズームなのに、27cmまで寄れるのはありがたい。
左下に写りこんでいるのは、レンズフードの影(撮る前に気付けよw)