℃-ute
 
元々は、
11/3〜4 奈良(非ヲタ活動)
11/5 ゲキハロ
の予定だったんですが、
11/3 ℃-uteステラボール
11/4 ℃-ute文化放送
11/5 ℃-uteZepp Osaka
と、℃-uteな3連休になりました。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
ステラボール
チーム会場でしたが、℃-ute班はもちろん、Cutie Circuitを一緒に廻ったヲタ達のいつも通りの姿に、なんだか安心しました。
 
文化放送
出演メンバーは、梅田、中島、鈴木、岡井、有原の5人
トークとゲームで40分ぐらい(歌は無し)
発表後、初めてメンバーの姿を見たのですが、いつもの様に元気な姿が見られたので、ほっとしました。
K太郎さんの司会進行のおかげで、楽しく過ごせたというのもあると思います。
 
Zepp Osaka(昼のみ)
自分はステラボールに入っていないので、ここで初めて村上さんの居ない℃-uteの歌を聴きました。
 
彼女の抜けた穴を、寂しいことに全く感じさせない部分と、
彼女の抜けた穴を、嫌と言うほど感じさせられた部分がありました。
 
彼女の脱退がいつ決まったのかは判りませんが、今回のイベントまでに充分な時間があったとは思えません。
なので7人の℃-uteのパフォーマンスについては、11/19の応援企画を見てから発言したいと思います。
 
トークの面では、もともと達者な℃-uteですから、いつも通り楽しませてもらいました。
ただ自分が見た回だけかもしれませんが、まいまいが少し元気が無かったような気がして、ちょっと心配です。
 
2日間を通して感じたのは、「7人はもう走り始めている」ということ。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
私のことを知っている人はわかっていると思いますが、自分の中では完全に
Berryz℃-uteです。
 
11月の応援企画で落選者が出たことを知って、12月の応援企画の申し込みも躊躇いました。
ベリヲタの自分が、℃-uteの枠を侵食してはいけない気がして。
散々迷ったあげく、12月を最後の参加にするつもりで申し込みましたが・・・。
 
この連休も、ゲキハロ > 奈良観光 > ℃-uteイベ の優先順位で計画を立てていました。
でも結局、ゲキハロのチケットを知人に譲って、℃-uteを見に行ってしまいました。
 
ここまで自分を突き動かしたものは?・・・自分でも解かっていません。
 
大阪から帰る新幹線の中で、缶コーヒーを一口飲んだら胃に刺さるような激痛が走りました。
公式発表からわずか100時間で、私の胃はボロボロになってしまいました。
いつの間にか、自分の中で、℃-uteが大きな存在になってきたのかも知れません。
 
飽くまでベリヲタの私ですが、もう少し7人の℃-uteを見守っていたいと思います。