ゲキハロ初日
 
14:30物販開始。
30分ぐらいでグッズ列途切れる。
 
日替わりはまだあったけど、エッグ写真は売り切れとか。
 
17:15 日替わり、まだ販売中。
 
7〜8分おして開演
 
終了
本編1:25ぐらい
出演者全員で挨拶してすぐミニライブ
・蝉
・ギャグ100
・ありがとうおともだち
浴衣、生声でした。
 
出口でネギにぃに挨拶をして退散。
 
まだ日替わり売ってた。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
℃-ute
池袋では、ずっとこの話題ばっかりなんですが、ついに公式で発表されました。
残念です・・・今は他に言葉が思い浮かびません。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
今後の予定。
 
11/ 5夜 ゲキハロ
 
状況説明(誰宛?)
5日のチケを7日と交換してもらったのに、今週になってから自分の都合で5日に戻してもらったわけで、
これ以上迷惑かけられないし、出張も変更できないので、このままにします。
 
早貴ちゃんに何か言ってあげられないかとは、まだ思っているんですが・・・。