うろうろ。
・ごはん
・焼き芋
東京国際フォーラム
・東京駅
秋葉原
・東京駅
 
・ごはん
地下鉄に乗っているときに、Natural-born STK(名古屋在住)からテンパリメール。
駅のエスカレータでココアの背後に着くが気付かれない。
6人全員帰った後に、SPO到着。
確かに旨い。
機会があれば、今度は雑炊とか食べてみたいかも。
でも接客態度NG
 
・焼き芋
十三里
100g294円の表記は解り辛いけど、ごはんと違って普通の値段。
焼き芋美味しい。
 
東京国際フォーラム
ミュージアムお休み
のだめ
 
・東京駅
ライトアップが気になったので見に行く。

毎日、片付けたり拡げたりしていたら大変じゃない?
で夜になるとこんな感じ。

 
秋葉原
ソフト1、2階より上は初めて入る。
軟禁されるのはやだったので、整理券を引かずに撤収。
秋葉原デパートをさらっと見る(でも写真は撮らず)
 
・再び東京駅
すげー
改札を出るときに場所を聞いてきた妙に社交的なフランス人と一緒に行動。
横断歩道を行ったり来たりしながら撮影(笑)
あとで石井幹子さんプロデュースだと気付く(遅いよ)
 
撮影は全て
SONY α100
TAMRON 17-50mm/F2.8
手持ちでちょっと無理してます。