昨日は、久しぶりに全く予定の無い休日でした。
クリーニング屋さんに行って、クルマ屋さんに行って、あとは近所のお山をドライブ。
 
久しぶりにのんびりできましたが、今日からいきなり深夜残業。
なんとか開発のピークは過ぎました、もう少しの辛抱です。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
コレクションハロプロカード、お譲りします。
 
・藤本さん
・道重さん
・矢口さん
・辻さん
・アヤカさん
・柴田さん
・菅谷さん
・鈴木さん
 
もちろん全部ハズレですが、欲しいという人がいましたら、コメント欄かメールで連絡くださいませ。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
写真は、お仕事中。
 
ひとつの花に長時間留まることなく数秒ごとに次から次へと。
蜜が少ないのでしょうか・・・それとも浮気者?(笑
 
それにしても75mm相当の画角なのに、50mmの被写界深度
マクロ域だと、普通以上に違和感を感じさせられます。
 
SONY α100
SONY 50mm/F2.8 MACRO
ISO100
F4 1/640sec
トリミングあり(あまりに動き回るもんでw)