行き場の無い怒り。
いや行き場はある、特定できないだけ。
 
写真を撮られたと言っても、矢口さん加護さんのときとは違う。
彼女がキッズNo.1の総合力の持ち主だとしても、ハローのファン以外の人にとっては、数多居る掛け出しのアイドルの一人に過ぎない。
つまり彼女が恋愛をしていたとして、興味を引くことも、ましてや悪意を持たれる事も無いはず。
そう、写真を撮ったのも、拡めたのも、間違いなくハロヲタだということ。
 
こんな事をして何になる?
相手を陥れることができたとしても、自分には何のメリットも無いはず。
それがどれだけ虚しい行為か気付いてくれ。
 
 
脱退、事後報告
自分は、この写真を見ていない(見ないという決断をしたんじゃなく、見にいく暇が無かっただけ)
だから推測に過ぎないけれど、写真ぐらいで事務所が彼女を辞めさせるとは考えにくい。
何しろ、類稀な才能の持ち主なんだから。
おそらく本人か家族の希望だと思う。
 
日頃からのSTK被害が、この写真でついに限界まで追い詰められてしまったのではないか?
今の彼女に、ファンの前で挨拶しろなんて言えない。
 
自分は、現実を受け止めるしかできない。
7人には、何か言ってあげたいけど。
 
 
翌日追記
先週武道館に行ったときに写真の件は聞いていたので、それほど驚かなかったのですが、一日中、微小な手の震えが止められなくて、精密作業ができませんでした。
今は3日の朝9時、まだ怒りの感情が抑えられません。