推し?
先日、武道館に会場したときに、浜っ娘。さんと話をしていて興味深い発言があったのですが・・・
まぁ、その発言内容は本人に聞いていただくとして。
自分は、最近真剣に考察とかしていないので、答えられませんでした。
で、何の予定も無かった今日、家で「ぼーっ」としながら考えていた事を
 
Berryz工房
一人一人のメンバーも好きだし、ユニットとしても好き。
一致団結しているときに発せられる「パワー」が好き。
7人中4人が推しメンの範疇に入る。
 
℃-ute
ユニットとして好き。
一致団結しているようで、個々のメンバーの個性が、あっちこっち(無意識的に)出てくるところが面白い。
早貴ちゃんのことは好きなんだけど、推しメンでは無い気がする。
 
何だか解からない発言ですね・・・。
自分の「推しメン」の考え方が、早貴ちゃんを微妙な位置付けにしている気がします。
それについては、そのうちに考えがまとまったら書きます。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
DVD
 
夏夏より先に、キューティークイーン VOL.1のおまけDVDを視聴。
Cutie Circuit FinalのDVDが待ち遠しくなりました(事務所の策略に乗せられてますね)
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
11月の予定
 
11/ 1 ゲキハロ
11/12 ゲキハロ
11/19 ℃-ute応援企画
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
写真は、清水寺からの眺め。
 
こうして見ると、京都はもはや古都ではなく、普通の地方都市です。
 
Nikon D2H
DX Nikkor 18-70mm/F3.5-4.5
29mm
ISO200
F4.0 1/1250sec