2週間ぶりの日記です。
11月に完全に体調を崩してしまったのもありますが、その後、色々と精神的にダメージを喰らうことがあって、何も書く気がしませんでした。
11月23日に白蛇伝を見に行った後、12月5日に胸さわぎスカーレットを入手するまでヲタヲタしいことは何も無かったので書く内容も無かったんですけど・・・。
 
で、色々。
 
℃-uteコンFC先行
全落
無理せずに入れそうなら入ります。
 
℃-ute応援企画12月
1回目
今回も一桁列っと。
 
胸さわぎスカーレット
2回目・・・1/10
3回目・・・0/5
 
 
写真は、サヴァ・サヴァ(金山)・・・今年の正月ハロのときですね。
DoCoMo N901iS
3.8mm
F4 1/8sec
 
 
【今日の粒やき】(ぉぃ)
「顔キレイナビ」半端なく凄いわ。
先週、母親にF31fdを買ってあげたんだけど自分でも欲しくなったもの。
これに手振れ補正機能も付いていたら、迷わず買ってます。
フジの特徴である肌色の綺麗さにプラスして、顔検出の精度と速さ・・・人物を撮る機会が多い人には、間違いなくお勧めです。
とか書きながら、自分はそれよりS5Proを狙ってます、ハイ。