週末

今週は、出勤日が一日少なかったし、出張も無かったけど、普段以上に疲れました。
自分より上が、出張とか有休とか長期休暇とかで、軒並み不在だったせいかも。
この土日は予定が無いので、家でのんびりできそうです。
開封のDVDを少しずつ見ていくかな。
 
 
蒲郡蒲郡市だと思うんだけど・・・行きませんよ(笑
 
 
エンタメキャッチ
見たいな・・・実家に戻るか(ぉぃ
 
 
DVD

Hello! Project DVD Magazine Vol.8
Hello! Project DVD Magazine Vol.10
Berryz工房 ファンの集い (LILIAの番外編)
・江戸から着信!?〜タイムスリップto圏外!〜 (オーディオコメンタリーで)
4本視聴。
疲れた。
 
あと未開封は、
夏夏!の
・通常(笑)
・徳永
・夏焼
・熊井
・菅谷

スポフェス
・徳永
・須藤
・夏焼
・梅田
・矢島
・中島
・萩原
・有原

・・・今年中に見れるかなw
 
 
福祉大相撲

映りすぎ(爆
まぁ、升席でただ座って見ていただけだし、アップにもならなかったから良いけど・・・出演時間(?)は結構長かった(笑
 
 
2007年2月17日現在
佐紀 >>>>> 紗季 ≧ 早貴・・・かな(汗
それにしても、迷彩着て渋めにキメる、小4女子とか・・・。